アーカイブ: 2014年10月

ケーキ

皆様、こんばんは。
明日から三連休ですね。有意義にお過ごし下さい。

昨日、外国人のご入居者から「みんなで楽しんで・・」と
たくさんのケーキを頂きました。

日本に住むのは30年ぶりくらいで、座間に住むのは初めて・・。
右も左も分からず、とても不安かと思いウエルカムディナーを
開催してあげました。
きっとそのお礼かと思います。

一番好きな食べ物は?と聞きましたら「なすの天ぷら」と・・。
うっ、シブイ・・。

肥えることを強制的に忘れ、美味しく頂きました。

 

ポスト

皆様、こんにちは。
穏やかな秋晴れの一日ですね。

当社の前にある郵便ポストはレトロであまり
見かけない形をしています。

人間の心理って面白く、通りがかりの人から
必ず聞かれます。

「これ使えるの?」「ただ置いてあるだけなの?」
と。

ポトっと投函してしまい、ただの置物だったらさー大変。

でも大きい封筒は、半分に軽く折って入れないと
入らないんですよね。。

どっきりのように、人を不安にさせるこのポスト・・

私は大好きです。。

 

 

トマト

皆様、こんばんは。
今日も過ごしやすい一日でしたね。
たくさんのお申込みありがとうございます!

管理物件にルームチェックに行きましたところ、
共用部分にプチトマトを見つけました。
ご入居者の方が育てているんでしょうね。

あまりにも美味しそうだったので、一つつまんで
食べちゃおうかと思いましたが・・。ダメダメ。。

殺風景な物件が多い中、こういう可愛らしい光景に
心が和みます。

ありがとうございます。

皆様、こんばんは。
暖かい日差しが優しい一日でしたね。
本日もたくさんのご来店とお申込み頂きまして
ありがとうございます。
今日は面白い条件のお客様のご来店がありました。
「日当たりの悪い駐車場を探して・・」と。
ふふ・・。どんな条件でも必死でお探しするのが当社のモットー。
森に囲まれ、民家は2世帯のみで夜は電灯もなく真っ暗。
女性なら駐車場まで送迎付きでないと怖くて怖くて行かれません。
そんな場所が毎月¥4.000で借りられます。。
ラッキーですね、お客様。。
でもこ・わ・い。

久しぶりです。

今日は秋らしい穏やかな天候でしたね。
あら?今日は週末かしら・・と勘違いするような
ご来店の多さに、お昼ご飯は夕方になりました。
それもサルのようにバナナ2本・・。
いいんです・・いいんです・・食べられるだけまだマシ・・。
明日もたくさんのご来店お待ちしておりますね。。

 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。