アーカイブ: 2017年4月

【座間 お部屋探し】洋服や本に囲まれた生活をしたい方にぴったりのお部屋

皆様、こんばんは。
炭酸飲料が美味しい時期になってきました。
私は無類のコーラ好き・・。
それもペプシ限定でね。
強めの炭酸に元気をもらっています。。

さて本日は、自分の趣味を貫き通したい・・そんなあなたにオススメの物件です。

広い11帖のリビング。
アンティーク調の家具がぴったりの雰囲気です。

お料理を極めたい方に最適なゆとりのある調理台ですね。

おしゃれが大好きで洋服に埋もれたい方には嬉しい広々クローゼット。

読書が大好きな方にはこの納戸に本を納められます。

THE  日本人にはゴロゴロできる畳が必要ね・・。

バルコニーからキャンプ座間の花火も見えるのよ。。

座間駅徒歩4分、2LDKの大型テラスハウスのご紹介でした!

 

【座間 お部屋探し】眺望が良く心が落ち着くお部屋

皆様、こんばんは。
あんなに綺麗だったサクラが猛スピードで
散り始めました・・。
毎年思う事・・。サクラが散る・・サクラ散る・・、
不合格!!
春の時期があんまり好きじゃないのはあの思い出があるからかしら?

さて本日は座間駅からも近く、コンビニ・激安スーパー、マックにブックオフさん、
全て徒歩で行かれ、そしてオートロック付き高層階角部屋の新社会人向けのお部屋の
ご紹介です。

広い7帖の洋室

小さな窓から緑が見えて癒されるぞ。。

人気のIHコンロ付き

バスタブも余裕があるよ。

朝は山が見えるんだ。

夏は厚木の花火も見えるんだよ。

新社会人の方へ。
無理して遠くから通勤してるとそろそろキツくなるよ。
週末は実家に帰りたい方にはもってこいのお部屋だよ!!

座間駅徒歩4分、敷金礼金ゼロゼロで分譲タイプのお部屋のご紹介でした!!

【座間市 賃貸】座間に実家があって東海大学に通学している学生さん向けのお部屋

皆様、こんばんは。
サクラは夜桜が一番綺麗だな・・と思う今日この頃。
しっとりとした雰囲気で人間を黙らせるオーラを出していますよ。

さて本日は小田急小田原線の駅の中で知らない人は駅名もびっくり・・そして
駅を降りたらすぐに温泉施設がある鶴巻温泉駅にあるお部屋のご紹介です。

明るいパステル調の壁紙

IHコンロなので安心安全。。カップラーメンのお湯もすぐに沸くぞ。。

学生さんならこれで充分の大きさのクローゼット。。
(おしゃれな学生さんは足りないな・・。)

最上階のお部屋なので眺めも最高よ。。

広い駐輪場付き。。バイクもOKなんだぞ。
そして東海大学まで自転車で通学できるのよ!!

引っ越した当日からインターネットが使えて、そして料金が無料!!

これがこの物件の大特典!!

一人暮らししたい病にかかっている座間ご出身の東海大学生の皆様!!
是非是非、ご内覧下さいね!!

鶴巻温泉駅徒歩5分、敷金礼金不要、1Kのマンションでした!

 

 

【座間市 部屋探し】静かに考え事をするにはもってこいのお部屋

皆様、こんばんは。
桜が咲きだして綺麗ですね。。
でも今日は重量級の私でも飛ばされそうな強風。。
皆様はご無事でしたか?

さて本日はお昼間でも夜間帯でも物音が無い静か過ぎる
お部屋のご紹介です。

俺は昭和だ・・と存在感たっぷりの外観

窓が多く明るいキッチン。

東南角部屋で住宅地ならではの静かで落ち着くリビング。

新しい畳の上でゴロゴロ・・。

森林浴ができる県立谷戸山公園まで歩けるぞ・・。

自然が好き・・お日さまの陽射しを頭から浴びたい・・。
そして静かに暮らしたい・・そんなご年配の方やシングルの男子に
オススメの物件です。

座間駅徒歩7分、敷金礼金ゼロゼロ、2DKのお部屋でした!

 

 

【座間 賃貸】女子だけの安心した時間を過ごせるお部屋

皆様、こんばんは。
寒いですね。
でも私は凍える寒さが大好き。。
大勢の人が春のポカポカを待ち望んでいるなかで
サクラ~よっ、まだ咲かないで~と祈っています。。

さて本日は、初めての一人暮らしや隣室の人が男性だと気になる・・等々
女性を守るべき為にある建物のご紹介です。

入口はオートロックで安全ですよ。

明るい洋室。

ささっと食事の準備ができるミニキッチン。

あまり荷物を置かずシンプルな生活をしたい方向き。

バルコニーから見える景色はよそのお宅のお庭。
緑が癒されますね。

このマンションの最大の利点は・・女性限定!!
つまり男子禁止という事。。

今の時代、学生専用とか外国人不可とかそういう条件は多々聞きますが、
「女子だけ」は何だか嬉しいですよね。

「お父さんが来ても入ってはいけないんですか?」と真顔で質問された事が
ありました。。

弟さん・お兄さん・彼氏さん・宅急便のお兄さん・・等々ちょっと入るのは大丈夫ですので!!

でも入ってくるのに勇気が必要・・。
頑張れっ男子!!

座間駅徒歩7分、高台で閑静な住宅地に立地したお部屋、賃料¥24,000のマンションでした!

 

 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。