アーカイブ: 2022年9月

座間市で育つ・・五右衛門

皆様こんばんは。
段々と涼しくなってきましたね。

先日は季節外れの突然の花火にびっくりしました。。
座間市は米軍基地の【キャンプ座間】がありますので
よく花火が上がるんですの・・。

座間市民の間では普通の事なんでね、季節外れの嬉しい花火はね・。

でも数日前の花火は残業中のお姉さんも【爆弾?】【テロ?】【戦争?】と
本気で思い、あまりの音響のすごさに椅子から落ちるところでしたわ・・。
(結局何の花火だったか今も不明・・。)

 

先月から日本が初めての外国籍のお客様のご来店が殺到しております。

お姉さん、そろそろ限界が近くなってきているのを自分で悟っております。
(お部屋の階段で転びそうになる・・。窓に手を挟みそうになる・・。)

でも来週にはこれからご結婚予定のアメリカ人様ご夫婦のご契約が待っております。

大きな戸建の16帖のリビングは海外の大きな家具もジャストフィットね。。

 

ヨガもできるわよ~。

同じ敷地内に家主さんもお住まいでして
大きなワン男さんを飼っていましてね。
そのワン男さんの前を通らないと家主さんに会えないのですよ。

 

ワン男さんにはお姉さん、いつも噛みつかれるかと思うほど
牙をむき出しで吠えて吠えてこんちきしょ~!!!

しまいには縛られているクサリを引きちぎるかと思うような
ニセダッシュをしてお姉さんに向かってくるんだ。。

今日はどうしても家主さんとご契約のお話があったので、笑顔でワン男さんに
近寄ったのさ。。

そしたらワン男さん、この顔でお姉さんを迎えたのさ・・。

 

 

優しい家主さんが静かな場所に移動して下さって話がスムーズに終わった・・。

みんなに言い忘れちゃた・・。

 

ワン男さんの名前はね、、、、。

 

五右衛門・・ごえもん・・・ゴエモン。。。

 

お姉さん、君には勝てないや。。

 

来週ご入居のアメリカ人さんのご夫婦にも優しくしてくれな、五右衛門くん。。

 

本日もたくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。