アーカイブ: 2019年7月

埋もれた宝物

皆様、こんにちは。
暑さで体力も気力も奪われて今にも倒れそうな取引先の
業者さん達を外で見かけました。。
私の強力なパワーを分けてあげたい気分です!!

さて本日もたくさんのご内覧予約を頂きましてありがとうございます。。
今日ご内覧されたお客様のお子様が手動の小さな扇風機をご持参されて
回しながらのご内覧。。
可愛いですね。。思わず微笑んでしまいました!!

そして今日も宝物を発見!!

一年近くも空室が続いているという戸建。

築年数も浅く駐車場も2台完備。
間取りも大きくて座間駅までも徒歩圏。。

探しても出てこない好条件のこのお部屋が何故一年も
埋もれていたかと思うと「待ってろよー」と頑張るパワーが
湧いてきます!!

オーナー様に笑顔を届けられるように私は動きます。。

チカラのある家

皆様こんにちは。
人に会うと「暑いですねぇ~」とか「バテバテですよ」
「もう熱風で外に出たくない」等々、暑さに関するテーマばかり・・。

「そうですよね~」と皆様に合わせてご返答していますが、
本心は「ちっとも暑くないし汗も出ないし・・」ですのよ。

さてさて本日、綺麗にリフォームをしても長期間空室で決まらない・・と
オーナー様からご相談がございました。

立地や外観、室内設備を見てもそんな事はないだろうという思いがあり、
夕方現地を確認しに行ってきました!!

オーナー様、安心して下さい!!

決まるチカラがありますよ!!

人間もそうですが、方向性を間違えるといくら頑張っても
チカラが発揮出来ない事があります。

こういう隠れた「チカラ」を見つけだす事が得意なワタシです。

 

 

夏到来

皆様こんにちは。
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

本格的な暑さのこの時期、ご案内も必死です!!

「ご案内の車の中が熱風」「ご案内する物件の室内がサウナ」
「戻ってきた会社内が北極」

お客様も当社のスタッフも汗汗汗・・

元気なのは私だけ・・。

暑さには異常に強いですし、汗も出ません。

強い陽射しもOK!!

さぁ、私の存在感をアピールする時期が到来ですわ。。

初来日

皆様こんにちは。
今日は晴天で台風の存在をすっかり忘れて
おりました。
青空っていいですね。。元気のパワーをもらえます!!

今日は韓国から初来日されたお客様のご案内がありました。
ご案内中に「この辺りで美味しい韓国料理店はあるかしら?」と・・。

やはり本場から来られたお客様ですので、それなりに納得する
味のお店ではないとお伝えできませんよね・・。

私の知っているお店はこんな感じ・・。
「辛くて辛くて仕方のないチゲのお店」「種類が多くて何の具だか分からないチゲのお店」

安全策として新大久保をオススメしました。

日本での新生活を楽しんで下さいね。

 

 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。