アーカイブ: 2021年1月

座間市にも突風来たる・・。

皆様こんばんは。

神奈川県のみなさん、緊急事態宣言が出てしまいましたね。
私の会社の近くには飲食店や食がテーマのお店もたくさんあるんです。
少しでも支えになれるように協力していきたいと思っております。

さて、今日の寒さと突風には驚きましたね・・。

会社の前にあった旗が3本倒れていた。
ウエルカムボードも倒れていた。
私も倒れていた。(いや、倒れなかった・・。)

外人さん2組に家まで来いと呼ばれた・・。
1組目・・何でこんなに風が強いんだ・・。
(私は風じゃないから何も言えなかった・・)

2組目・・寒いのに来てもらってありがとう・・。
(あなたは赤ちゃんを抱いて半袖だった・・赤ちゃんも半袖だった・・)

外の立ち会いを終え帰社した時、上司に言われた・・
あなた・・髪の毛が小学生みたいだわ。突風ですごい事になっている。
手で直しなさい。。
(髪の毛が小学生と言われ、そんな小学生に会ってみたいと思った・・)

さて皆さんともっともっとお話をしたいのですが、私は座間市の営業ウーマン。。
そろそろ戻らないとなりません。
じゃーまたね!!

 

はい、今日ご紹介したいお部屋はこれよ↓

家の窓から見える緑グリーンみどりよ。
いやー軽井沢みたいね。

 

キッチンが素敵なの・・。
肉じゃが作ってくれないかな?

 

リビングが広いのよぉ。
ニトリで好きな家具を選ぼうよ。。

 

緑を見ながら眠れる寝室。
不眠症の人はここに住もうぜ!!

お風呂もカーブが丸くて何だか落ち着くわ。

座間駅徒歩10分、14階建の2階のお部屋です。
3LDKで大変ゆとりのある間取りです。
高齢のご両親のいられるご家族におすすめしたいお部屋です。

是非見に来て下さいね!!

本日もたくさんのご来店頂きましてありがとうございました。。

fantasticな座間市のトランプ

皆様こんばんは。
今日東京は過去最多の感染数だそうですね。
目に見えない敵はどこまで我々の生活を潰していくのでしょう・・。
あまりにも長い戦争で少々エンジンが切れてきたような気もします。。

さて当社は昨日から仕事始めとなりましたが、驚くほどのご来店と電話の爆発で
既にスタッフの多くが破壊しました・・。
(まだ1日目なのにどうする・・・・。)
でもこんな時期に本当にありがたいことです。。

月始めには毎回たくさんの外国人ご入居者が来店されます。
その一人で、私はこっそり【座間のトランプ】と呼んでいるその全てがアメリカ前大統領の
トランプ氏にそっくりなんです。
高身長・金髪・体格・声の大きさ・超ポジティブ・年齢等が合致します。

私はネガティブな人間なので、超ポジティブな人が近くに来るだけで気を失いそうです・・。
でも毎回長い休みの後に彼と会う(会ってしまうと)と彼はこんな事を私に言います。

【夏休みはどこに行ったんだ?】
【座間で仕事してた・・】
【何でどこにも行かなかったんだ!!  】
【・・・・。】
【ハワイだってアメリカだっていい所だから行ってこい・・】
【(あっかんべぇー)】

そして昨日座間のトランプに会った。
【新年はどうだったんだ?】
【まあまあだけど・。】
【あなたはどうだった?(たまには質問ぶつけたる・・)】
【ファンタスティックー!!!】

座間のトランプさんへ

私は【ファンタスティックー】なんて言葉は恥ずかしくて言えません。
私はあなたから何か言われると毎回固まります。
私は確かあなたと初めてお会いした時にあなたは私にこう言いましたね。。
【俺が運転して物件を見に行くから俺の車の助手席に乗れ・・】と。
私はあの時、生きて会社に戻れるかとても恐ろしい時間を共有しました。

でもあなたの超ポジティブな物事の考え方と大きな声、そしてその後ろにひっそり
隠れて私だけが気がついている優しさが、コロナのこの時期に必要なんではないのかと
思うようになってきました。

俺様の座間のトランプ、私もポジティブになれるように頑張るよ・・(絶対に無理だけど・・)。。

さて、不動産営業ウーマンに戻る時間がやってきました。。
嫌だよー・・戻りたくないよー。。
でも仕方ない・・皆様またね!!

 

はい、今日ご紹介したいお部屋は【ルーフバルコニーが巨大なお部屋】なのです。
マンションの高層階角部屋のお部屋でしてどうやってこのルーフを使うんだ・・と
考えると眠れなくなる物件です。

まずは間取り図よ↓

見て見てこの巨大なルーフバルコニー!!!

ヨガ・太極拳・組み体操 社交ダンス・考え事をする・あとはみんな考えて!!!

そしてこの眺望!!!
どうすんのよ・・。

まあ素敵なキッチン。
ダーリンの為に美味しいお茶漬け作ってね!!

座間市相武台にある分譲マンションのお部屋です。
1月末に退室されるので見に来てくださいね!!!

お待ちしていまーす!!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

この不定期なブログもなんとかせにゃあかんな・・。
今年も驚きな【外国人達】と多く出会うだろう・・。

昨年末、私の携帯にこんな電話が入ってきた・・。
「用事があってオフィースに行ったら閉まってたよ・・」
「14時くらいだったかな・・。」「どうしたの・・?」

どうしたのって・・こっちがどうしたのだよ・・。

この方のお勤め先は元旦だけ休日だそうですの。
年末でお休みの私も仕事していると思っている。。

「ソーリーソーリー」と謝ったので許したる。。

でもお正月休みがなくて何だか可哀想・・。

さて、不動産営業ウーマンに戻らないといけないので
皆様さらばじゃ~!!

 

はい、今晩は・・。
今日ご紹介したいお部屋は座間市からかなり遠いのですが、
リモートの為のお仕事場として使って頂きたいなと思います。
日本橋だけど・・いいよね?

まずは間取りよ↓

普通のワンルーム。
でもここは座間じゃないの。日本橋なのよー。

次は外観よ。

ちょっぴり古めだけどここは座間じゃない。

次は周辺の雰囲気よ。

マンションの1階には診療所。クリニックじゃないところがあなた・・いいじゃないの。

おしゃれなお店だわ。座間には無い・・。

何のお店だか忘れちゃった。

落ち着いたお店だね。ちょっと緊張しちゃう。

約7年ぶりに退室したお部屋です。
立地がとてもよく、オフィース街の為、
まったり静かなんです。
(誰も決めてくれなかったら私の仕事場にしよう・・かな。)

でもコロナ禍の為、こんな書き込みをマンションの近くで見つけました・・。

色々な事が自粛されてきて、みんな限界に近くなってきてる。
どうしたら良いのか考えてみた。。

そうだ・・私がブログで暴走するしかないのである。。

今年も私が出会うであろう外国人のオモシロオカシナ内容をたくさんお話し
しますね。

本年もスタッフ一同、素敵なお部屋をお探しできるように頑張りますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。