アーカイブ: 2016年10月

ハローウィン

皆様、こんばんは。
晴天の今日。元気がでましたね。。

本日もお申込み頂きましてありがとうございます!

「10月も終わりか・・」「今日はハローウィンか・・」と
夕方一瞬ぼんやりしていると仮装した外国人のご入居者様がご来店。

びっくりして写真を撮り忘れて皆様にお見せできないのが本当に残念・・。

「その格好で外を歩いて来たのかぁーい?」

でも日本での生活を楽しんでる様子で、それはまた嬉しい事です。。

クリスマスにはサンタで現れるのではないかと、心配ですけれどね・・。

優しさ

皆様、こんばんは。
晴れるのを期待したのですが、今日も寒い一日でしたね。

本日はたくさんのご来店頂きまして
ありがとうございました。

少しでもお役に立てるように頑張りたいです。

さて、ご案内の最中にお客様からこんな頂き物を・・。

「美味しいのよ。食べる?」と。

こういう優しさに心が嬉しくなります。

明日のおやつタイムに頂きますね。

お気遣いありがとうございました!!

 

出没

 

皆様、こんばんは。
曇り空で何だかスッキリしない一日でしたね。

プロ野球が普段そんなに好きではない方々が、この日本シリーズには
とても興味津々・・。

別に・・と全く関心が無い私はニコニコ笑うしかございません!

本日ご案内しましたのどかな環境に立地している大きな戸建・・。

外の景色が見える様にと雨戸を開けようとした時に見つけて
しまいました!

雨戸のスキマから入ったのはいいのですが、やっぱり野原に戻ろうか
考えているようです!!

背中を人差し指で「ポン」と触ったら、跳ねて外に帰っていきました。

寒いけれど頑張って生きろよ・・。

カエルくん・・。

 

 

冬のアイスクリーム

皆様、こんばんは。
雨降りで寒い一日でしたね。

最近は外食が多く、自分の好みが何だか
分からなくなりました。

そんな時、ある理由から3年間禁止していた「アイスクリーム」を
解禁にしてみました!

本当に美味しーい!!

箱に入っているアイスを買い、同僚達を巻き込み食べるアイスが
またまたオイシー。。

寒い時に食べるアイスって美味しいのを知っていましたか??

うゎ、寒い・・。

冬眠からの目覚め

皆様、大変お久しぶりです・・。
桜の綺麗な時期にちょっとだけ眠るつもりが・・季節が変わってしまいました!

夏が過ぎ、秋が来たかと思えばすっかり冬に入ってしまいましたね・・。

よーし、目が覚めたのでブログ頑張ろう・・。

週末にたくさんのご入居があり、今日はルームチェックに行ってきました。

すると車の上から何か視線が・・。

お昼寝の邪魔をしたようです。。

本当に猫は高い所が好き。。

一緒に遊びたかったなぁ・・。

 

 

 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。