アーカイブ: 2014年12月

冬期休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程にて休業させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2014年12月28日(日)~2015年1月4日(日)迄

※1月5日(月)より通常営業致します。

優しさ

皆様、こんばんは。
外は凍りそうな冷たさで、出るのが恐怖です。。

本日もお申込みの大爆発ありがとうございます。

ご契約が年内で間に合うか・・でも頑張りますね!

またオーナー様が、軽トラックで私の腕くらいの太さの
畑から取ってきた直後のフレッシュな大根を持ってきて下さいました。

ご自宅に伺うと「飲んでみろ」と青汁が出てきて、偏食の私を
心配して頂いているように思えます。

人に与えられた優しさは、倍にして返そう・・と最近切に思います。

クリスマス

皆様、こんばんは。
風邪を引いて具合いの悪い方が続出の今日この頃。
もらわないように、逃げ切りましょうね。。

本日もたくさんのお問い合わせ頂きまして
ありがとうございます。

外が真っ暗になった夕方に、オーナー様がご来店。
「メリークリスマス」と素敵なお言葉とともにプレゼントを
頂きました!

知性があってダンディで、知的なお仕事をされており、
実は社内でもファンが多いこのオーナー様。
(※ブログを見てない事を祈ります)

朝から忙しくてピリピリしていた今日一日。

心がスーと穏やかになりました。。

ありがとうございました。

ビタミン補充

皆様、こんばんは。
室内と室外の温度差できゃーと悲鳴をあげる毎日です。

本日もたくさんのお問い合わせ頂きまして
ありがとうございます。

取引先の業者さんから、みかんの産地である静岡県伊東市の
ご実家で取れた「みかん」をたくさん頂きました!

私、正直言いまして・・すっぱい物や皮をむかないと食べられない物、
は苦手でして、一切食べません。

同僚いわく、こういう人は「わがまま」と言うそうですが・・。

でもせっかく寒い中、届けて頂きましたので一つ食べてみました・・。

甘くて美味しいじゃん・・。(今頃気がついたのか・・。)

ちょうどお家賃をお支払いに来られていたご入居者様にも、ビタミンパワーを
おすそ分け・・。

あま~いミカン、ありがとうございました!

はなちゃん

皆様、こんばんは。
明日はものすごい寒いそうですね。。

本日はご来店とお申込みの大爆発ありがとう
ございます。

早いお部屋探しがスタートしたようです。

ご希望に合うお部屋をご紹介出来るように頑張りますね。

猫のはなちゃん・・。

ペットショップで飼い主が見つからず、9カ月経過したそうです。

今日がタイムリミットだったそうで、別のお店に移動が決まって
いたそうです。

当社の管理物件に住む、心優しいご入居者のお友達がゲット。

買った箱に入ったまま、当社に連れて来てくれました!

以前からずっと気になっていたそうで、名前も決めていたそうです。

良かったね・・はなちゃん。。

そして当社のペット可のお部屋も決めて頂けました。

みんなが幸せになった今日一日でした!

別れ

皆様、こんばんは。
外は耳が切れそうな寒さですよ。
体調管理には気をつけましょうね。

本日もたくさんのご内見ありがとうございます。

来年の賃貸シーズンに向けて、当社の心優しいオーナー様方が
賃料や募集条件を入りやすいように変更して頂いたお部屋が続出して
きました。

是非、ネット等を見てみて下さいね!

15年以上も仕事上で関わりのあった方が、今週で定年退職されます。
「今日でお会いするのは最後ですね」と立会い先で言われました。

寂しい→悲しい→辞めないで・・これを繰り返している私の心情・・。

別れってさみしい事ですね。

でも教えて頂いたことを大切にして、私も頑張ろうと思います。

泣いちゃいけない・・頑張るぜよ・・。

ペット

皆様、こんばんは。
あまりの寒さに目尻から勝手に涙が出てきます。

本日もお申込み頂きましてありがとうございます。
この時期はご内見するお部屋が冷え冷えで大変ですね。

せめて戻って来られた時には、温かい飲み物と甘いお菓子で
体と心をホッコリして頂けたらと思っております。

そうそう、当社の管理物件に前から「誰が置いたの?」と
疑問に思っていた物がありました。

本日ルームチェックに行ったところ、いつもの場所にいつもの魚が・・。

誰がペットとして飼っているのだろう・・。

元気に泳ぐ金魚達・・。

頑張って生きろよ・・。

お引越し

皆様、こんばんは。
今日の寒さは厳しかったですね。

本日もお申込み頂きまして
ありがとうございます。

今月中旬にご入居日が決まり、今日は室内の採寸
に外国人のお客様とお部屋に行ってきました。

「本当に引越しが楽しみなんだ・・」
「料理が好きだからケーキでも何でも作ってあげるぞ」

と嬉しさ爆発の様子・・。

ご希望に合ったお部屋をご紹介できて、良かったなぁと思います。

男の人が焼いたケーキ・・

見てみたい気がしますね。。

※どこかの田舎町の風景みたいですが、これは座間市内で
 撮影したんですよ。癒されるんですから・・。

バイク

皆様、こんばんは。
今年も残り少なくなってきましたね。

後悔しないように、ダッシュでやりきりましょうね。

本日も高額物件にお申込み頂きまして
ありがとうございます。

「原付に毛がはえたくらいのバイク」

バイクをお持ちのお部屋探しのお客様から、物件敷地内にこんなバイクを
駐車していいか、交渉してほしいと今日言われました。

バイクの種類をよく知らない私。

本当に「毛がはえたバイク」を一瞬、想像してしまいました。

きっと「小型バイク」なんだろうな・・と気持ちを落ち着かせ、
「毛ははえてこないバイク」を大家さんにお話しします。

※昨日、夜遅くに住宅地でこんな風景を見ました。。
  綺麗ですね・・。

 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。