アーカイブ: 2015年12月

お隣さん

皆様、こんにちは。
快晴の穏やかな日曜日ですね。

先日、鍵渡し前のルームチェックに行きまして
2階のバルコニーに出ていた際、右側から強い視線を
感じ振り向いて見ると・・・。

お隣の住宅のベランダから猫ちゃんが見てる・・・。

乗り越えないように網をかけられているようだ・・。

手を振ってみましたが動きません。

ヘラヘラしないのが、猫の良さですけどね。。

これから新しいご入居者が入るので宜しくね。。

 

クリスマス

皆様、おはようございます。
クリスマスが終わって、今年もそろそろ終わりに近く
なってきました。

まだまだやり残した事はたくさんありますが、焦らず
コツコツ残りの日々を全力で頑張りたいと思います。

さてさて、昨日のクリスマス。。
外国人のご入居者からワインに合いそうな食べ物と
取り引き先業者さんの奥様から、手作りのケーキを
頂きました!!

どちらもお店で出てきそうなほどの絶品!!

女子の多い当社では、女子会か?と思うような
はしゃぎようでした・・。

会社にサンタが来た・・ようでした!!

皆様、お気遣い頂きましてありがとうございました・・。

ツリー

皆様、こんばんは。
朝晩は冷え込みますね。。
でも夜空を見上げると、冬の星座がキラキラと輝いていて
綺麗なんですよ・・。

先日、横浜の管理物件まで行ってきました。
とにかく広い敷地に同じ外観のマンションがたくさん建っていて、
毎回たどり着くまでさぁー大変・・。

ふとエントランスに入ろうかと思いきや、こんな物を発見!

そうですね、もうクリスマスが近いのでしたね。。

こんなに大きなクリスマスツリーは初めて見ました。。

一瞬、仕事を忘れ子供のようにはしゃいでしまった。。

反省・反省。。

 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。