アーカイブ: 2021年2月

寒い寒いと私を頼る座間に住む外国人達・・。

皆様こんばんは。
暖かい一日のスタートが冷凍庫の冷気に包まれた一日に
変わってしまった・・。

私と会った多くの外国人のご入居者が・・寒い・さむーいと言う。。
私は気象庁じゃない。。

エアコンの調子が悪くて韓国系アメリカ人のご入居者に夕方呼ばれた・・。
「寒い時は家の中でコートを着てるんだ・・。」

どないしはったん?

そんなんいやや。。

結局壊れていて最新式のエアコンと交換になった・・。

また今日はまたパワフルな若いアメリカ人のお客様と出会った。

日本に入国して2週間の隔離生活が終わり飛び出して来た彼は
目がランランで声も大きく、「俺は自由になったんだぜー・・」と
助手席から強い気を出して、運転席の弱ったお姉さんにぶつけてきた・・。

築2年の豪邸を気に入り、うぉーと雄叫びをあげた。。

かんにんしてや~。。

その後は久しぶりのフィリピン人のお客様と出会った。。

お友達二人で何やら話をしているがお姉さん全く分からなかった。。

よく聞いてみると・・タガログ語じゃん!!

あきまへん・・。
えらいこっちゃ・・。

さてお別れの時間がきました。。
皆様またね~

 

はい、不動産営業ウーマンがご紹介する本日の特選物件です。

座間駅まで徒歩8分。
低層分譲マンションの1階です。
リビング広々で南向き陽当たりも最高です。。
まず賃貸に出ないマンションですよ!!!

外観はこれよ↓

薄いピンク色なの。
1階でも高さのある1階なのであなたと目は合わないわ。。

キッチンシンクが広いの。スーパーまで徒歩2分よ。電子レンジでチンばかり出せなくなるわ。。

見て見て。。南向きの陽射しにオーダーカーテンが美しく見えるの。あなたも美しくなれるわよ。。

まだお部屋をオーナー様からお預かりしたばかりなので
近日中に情報を配信しますね。。
ご内覧もできますので是非是非見に来て下さいね!!

本日も電話の爆発ありがとうございました。。

 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。