アーカイブ: 2020年2月

春一番が花粉とともに座間市へ

皆様こんばんは。
座間市にも春一番がやってきました。。
春一番と言うと可愛らしい感じがしますが、私から言わせてもらうと
ただの突風でしかありません。。
じわじわと飛んでいた私の天敵の花粉が今日の強風のせいで一気に
舞い落ち、風に責任をとってもらいたい気分ですわ。。

さてさて今日ご紹介させて頂くお部屋はこんな感じ↓

外観は普通だニャン・・。

キッチンはタイル調で素敵だワン。。

リビングのフローリングは新品で嬉しいわね。
おほほっ・・。

バスタブも広々ですのよ。
2人でも入れるわね。。えっっ?誰と入るの・・?

僕タタミくん。。
最近みんな僕のこと嫌がるんだ・・。
僕は一年中みんなのことを温めてあげられるんだよ。
僕は重たい家具だって、太った人間だって文句も言わず
耐えられる力があるんだよ。
さあ・・みんなで僕に会いに来てね。。

全室角部屋で窓が多く開放感のあるお部屋です。
ワンルームでは手狭に感じている方や、2階までスイスイ上がれる
元気な高齢者の方におすすめの物件です。

座間市立野台2丁目・2DK・嬉しいバス・トイレ独立タイプ
そして賃料だけでご入居できる特典付きのお部屋です。
是非見に来て下さいね!!

本日は福井県からお越し頂きましたお客様、ハワイ出身の陽気なウクレレの先生ご家族、
その他多数のお客様、ご来店どうもありがとうございました!!!

 

 

ミュージシャン座間市に来るの巻

皆様こんばんは。
明日は祭日で皆様はお休み・・
私は仕事で休まずに働きますよ~

さて本日は職業がミュージシャン(自称)の外国人のお客様の
ご来店がありました。

今お住いの大きなご自宅の公共料金が異常に高く、もうこんな家嫌じゃ~と
なっているようです。
「聞いてくれ・・電気代が毎月3万円以上なんだ。」と。
「えっ・・それは大変ですね。」
(絶対にエアコン何台もつけたままだな(心の叫び))
「水道もガスも高いんだ・・きっと家が古いからなんだ。」
「一回見直さないといけませんね。」

座間市なら3万円でりっぱなワンルームを借りる事ができます。
おーい、どうしてそんなに高額なんだぁ~。。

そして再来週までに戸建で公共料金の安いそしてたまに楽器の演奏が可能な物件を
探せ・・というオーダーが入りました。

さてどうするの・・私。。

彼は私にプライベートな名刺を渡し、「俺はミュージシャン・・」と言って帰りました。

もし私が彼の為に素晴らしい家を見つけた際には、私の為だけのコンサートを開いてもらおうじゃないか・・。
待ってなさいよぉー!! ミュージシャンのあ・な・た!!

さて本日のお部屋はこんな感じ↓

じゃーん。
絶大な人気の海老名駅にそびえ立つ分譲タイプのお部屋だよ。。

エントランスも素敵。。
スキップしちゃいそう・・

6帖の洋室はこじんまりしているけれど
海老名だから充分よねっ?

違う角度からどぉーん。。

キッチンはミニキッチン!!
嫌だ・・本当にミニだわ。。
海老名だから毎日外食よ。。

海老名市中央で1Kタイプ、ららぽーと海老名やビナウォークも徒歩で
行かれる好立地です。

一人暮らしをしてみ・ま・せ・ん・か。。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。。

座間市に住んで日本語を忘れた外国人

皆様こんばんは。
今日は朝から夜まで、そして今も冷凍庫に入っているかのような
寒さでしたね。。
朝飲んだ缶コーヒーの美味しいこと・・目をつぶって飲むと100円だなんて
思えませんわ・・。

さて昨晩、外国人のお客様から「トイレのドアノブが取れて困っているんだ・・」と
メールが入りました。。
以前にもお話した事があるかと思いますが、彼は11年もの長い間当社の管理物件に
住まれているんですね。。
広いお庭付きで静かな住環境がとても気に入っていられます。
確か11年前は日本語を流暢に話されておりました・・。
ところがご入居して4年目くらいからでしょうか、突然日本語を話さなくなりましたの。。
そこから彼は今日まで「英語人間」に変身されました。。

ちょっと意地悪して「メールはオール漢字」で送ろうかと思いましたが、
気が弱い私には到底そんな悪ふざけはできませんのよ。。

修理はあっという間に終わり「ありがと~ぉっ」と嬉しそうな返信がありました。
トイレに閉じ込められたのではなくて良かった・・良かった・・。
嫌ですよぉ~トイレに助けに行くのは私だって・・女の子だから・・ふふ。。

さて座間駅に近く外観も室内も素敵なお部屋が2室空きます!!
外観はこんな感じ↓

もう1つどーん

似てるけれど室内も似てるけれど間取りは違うのよぉ~ん。。

明るいリビングで嬉しいなぁ。。

キッチンカウンター付きでTVを見ながら食事作りもできるのよ。

可愛い可愛い玄関。。
早く帰ってきてね。
あ・な・た。。

2物件とも2LDKで大変使いやすい間取りです。
座間市入谷東3丁目、座間駅まで徒歩3分のお部屋でした。。

本日もたくさんのお申込みを頂きありがとうございます。。

 

韓国から座間市へ

皆様こんばんは。
今日はそんなに寒さが感じられない一日でしたね。
「どこかマスクが買えるお店知らない?」とオーナー様から
聞かれました。。
どんどん品薄になっているようですね。。
私は花粉症患者。。だからマスクのストックは山ほどございますの。。
あげようかなぁ・・隠そうかなぁ・・思案中ですわ。。

今日はすごい小学生を見ました!!
相模原市に近い管理物件は駐車場がない為、近隣のコインパーキングに
停めて歩いていると・・

「あの新しい家は集合住宅かな?」
「二世帯住宅だろ・・」
「玄関ドアーが二個ついているし・・」
「二世帯住宅ってそういうもんだろぅ・・」と。

たぶん小学校4年生くらいの男の子二人組。。
下校途中の会話です。。
築浅の家を見ながらの会話・・。

きゃーぁ、凄すぎる・・。
大人子供・・? 子供大人・・?
お姉さん・・ついて行けないわ。。

さて本題です。
今日のお部屋はこんな感じ屋↓

のどかな住宅地で存在感を醸し出す明るい外観


こんなに陽射しを独り占めしてもいいのかしら・・

南側は田んぼ・・。
田植えから稲刈りまで家にいて一連の流れが勉強できるわよ。
そしてお米の大切さが、わ・か・る・の・よ!!

自然が大好き・・人込みが嫌いよっというご家族におすすめのお部屋です。

座間市新田宿で3LDKのオール洋室のアパートでした。。

本日もたくさんのお申込みを頂きましてありがとうございます。
韓国から初めて日本に住まれるお客様・・家賃交渉頑張りますね。。

 

 

 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。