アーカイブ: 2016年3月

パワー全開ドリンク

皆様、こんばんは。
桜の開花が楽しみになってきましたね。
花粉のコンチキショウはまだまだ弱まる気配すら感じません。。

本日もお申込み頂きましてありがとうございます。

お部屋探しのお客様はまだ増えております。
ご希望に合うお部屋をお探し出来るようにスタッフ全員頑張りますね。

さてさて本日、退室立ち会いがありました。

外国人の彼はとても綺麗好き。

室内でチェックをしている私の後についてきながら、広い一戸建てのお部屋を最後まで磨きぬいておりました。

最後のお別れの時に「忘れ物をした」と飲んでいたジュースをキッチンに取りに戻り、そして車の中から新しい同じジュースを手に持ち私に「あげる」と。。

すごい色をしたジュースですよね・・。

彼いわく、「ノンアルコールなんだけど朝飲むとすごく元気がでるんだよ」と
ニコニコ笑顔が止まりません。。

帰社して良く見ると、色は「ウルトラブルー」と書いてあります。

うっ、うるとらぁ??

アメリカのジュースってすごいですね。

きっと日本で言う「オロナミンC」みたいな飲み物ですよね。。

いつも朝は元気が無い私。。

怖いけれど飲んでみたい・・。

でも怖い。。

 

 

飛び出すケーキ

皆様、こんばんは。
冬に戻ったような寒さで震える日々です。
今日は雨降りの一日でしたね。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きまして
ありがとうございます。

ご希望に合うお部屋を頑張ってお探ししますね。

さてさて本日は「ホワイトデー」だったんですね。
すっかり忘れておりました。。

上司からバレンタインデーのお返しにこんな物を頂きました!

ホワイトデーの日にしか作らず、買う事が出来ないチーズケーキだそうですが、
私には「動物の顔」にしか見えず、一人笑いが止まりません。

ペンギンじゃないし・・。

今にもケーキの箱から飛び出してきそうな気がして、まだ笑いが
止まらないんです。

疲れているのかな・・私。。

 

 

3月

皆様、こんばんは。
寒い一日でしたねぇ~。
でも「花粉のコンチキショウ」は今日も襲ってくる。。

本日もお申込み頂きましてありがとうございます!

長年一緒に住んだ家族の一人が「独立」すると言う事は未来に向かって
嬉しい事ですが、何だか寂しさも出てきますよね。。

口には出しませんが、「頑張ってね」と思う事がよくあります。

3月の移動はそんな時期・・。

さてさて先日ご入居前のルームチェックに行った時に、近隣でこんな「ほがらかショット」を
撮影しました!

目が「への字」で何とも気持ちが良さそうなお昼寝・・。

おーい、仕事をサボって私も一緒に眠りたいよー。。

女子が主役の日

皆様、こんばんは。
暖かいのか、寒いのか・・よく分からない毎日。
冷え性の私は、まだこっそり背中にホッカイロを貼っています。。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

転勤の為、遠方からのお客様も多くなってきていますね。
帰り道の事を考えると、段取り良くご案内を進めないといけません。
小走りで頑張りますね。

さてさて先日の「ひな祭り」にオーナー様から大きなケーキを
頂きました!!
「今日は女子が主役だろう・・」と。

みんな「おばはん」の部類に入っていますが、女子として素直に
喜んでおりました。。

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

ベトナムからのお土産

皆様、おはようございます。
「花粉のコンチキショウ」が猛威をふるってきましたね。
心優しくなる「春」なのに、早く過ぎ去ってくれ・・と祈る毎日・・
ふぅー。。

昨日はご来店とお申込みの大爆発、ありがとうございました。

ご希望に合うお部屋をご紹介できるように頑張りますね!

さてさて先日、ご入居して1カ月が過ぎたベトナム人のお客様から
お土産を頂きました。。

日本で言う「お正月」のような時期で親戚がたくさん集まる為に
故郷に帰国していたとのこと・・。

「これ、コーヒーと・・ベトナムの・・みんなで。」

訳すると、
「ベトナムで有名なコーヒーとお菓子を皆さんで」でしょうか。

よく「満面の笑み」という言葉がありますが、彼は故郷に帰り
心落ち着いたのでしょうか、こぼれ落ちそうな笑顔とパワーを持って
また日本に・・そして座間に戻ってきたのでした・・。

言葉の壁は大変かと思います。

私もベトナム語は分かりません。

でも心と心で理解し合えると思います。

なぁ~んて、偉そうな事を朝から言ってしまいました!!

今日も一日頑張ります!

 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。