アーカイブ: 2020年1月

座間市から伊勢原市に行くの巻

皆様こんばんは。
今日も暖かい一日でしたね。
ご案内中の車内も何となく暑くて窓を少し開けておりました。
寒暖差が一番体調を崩しやすいので気をつけたいですね。。

さて本日は伊勢原市までアメリカ人の姉弟さんをご案内してきました。
第一線で仕事をするお姉さまとシェフとして働く弟さま・・。
お姉さまの食事は全てプロの弟さまが作るとの事・・。

「どこの国の料理でも作れるのよ・・」とお姉さま・・。

私の食事も一緒に作ってほしいなぁ・・。
おやつもお昼のお弁当も・・。

お姉さまへ
今はこれでいいの。。
でもね、全て人に頼っていると「私」のように何も出来ない人間に仕上がるのよ~。。

さてさて、本日ご紹介させて頂くお部屋はこんな感じ↓

1階がクリーニング屋さんです。
季節の衣替えは楽勝だね。。

2階角部屋で窓が多いから陽射しが眩しいぜよ。。
フローリングもつるつるでスケートが出来るぜよ。。

何だ?このおしゃれ感抜群のキッチン周りは・・。

きゃー、ウォシュレット付きでバストイレ独立タイプだなんて・・
そして窓もあるのよ。。
快適だな~・・トイレから出られないわぁ~

初めてのお一人暮らしの方、特に女性におすすめしたいお部屋です!!

だってぇ・・女の子っぽい内装に仕上げたのぉ・・
男子はだめだめ・・入っちゃダメ。。

本日もたくさんのご内覧予約を頂きましてありがとうございました!!

座間が海老名に負けたの巻

皆様こんばんは。
外は空気がひんやりと冷たくなってきております。
朝からお会いする方々との話題は全て「雪」ばかり・・。
台風とは違い、ちょっとワクワク・・でも朝が怖い・・という
感じでしょうか・・。

座間市はちょっとした場所からでも山が見えます。
先日も立ち会いの後で車に乗ろうかと思いきや、西側から山が私を見ていましたわ。。

うっすら雪化粧の丹沢は毎朝心が癒されます。
自然がたくさん肌で感じられるのが座間市の良さかな・・

さてさて本日はこのお部屋がおすすめ。。
じゃーん↓

南向きで太陽サンサンで明るいお部屋なの・・。

こんなに明るいリビングなら毎日美味しいcoffeeが
飲めるわね。
待ってるわ。。

何でも入る大型クローゼット。。
私も入るわ。

キッチンカウンターからあなたの顔が見られるわね。。
美味しいお料理作るわよ・・。

残念なのは座間市のお部屋ではなく絶大な人気の海老名市下今泉の
1LDKのお部屋です。
ららぽーと海老名まで家から徒歩7分・・。
信じられない立地だわー・・。

是非、ご内覧下さいね!!

本日も韓国から内覧予約を頂いたお客様、遠くからありがとうございました。。

 

大型戸建座間市に現れるの巻

皆様こんばんは。
雨が続くそうですね。。
塗装屋さんが「雨だと仕事にならぬ・・弱ったな・・」と嘆いておりました。
私は雨でも雪でも雷でも台風でも年中無休よ。。
塗装屋さん、雨の日は私の仕事手伝ってくれないかな・・。

さて先日、新しく受諾した大型戸建に行ってきました。
そして車をとめましたらこんな物が・・。

道路に落書き・・。
たぶん女の子達が書いたのでしょうね。。

落ち着いて道路にゆっくり絵が描けるのはきっと静かな座間市だけ・・。
座間最高よね・・。
私も今度同じ場所でチャレンジしましょっと!!

その新しく受諾した大型戸建の外観はこんな感じ↓

もう1枚じゃーん↓

間取りは5LDK!!
きゃー家の中で迷っちゃう。。
家族に会えるかな・・。

数日後に皆様にご紹介できますので、座間市で貸家を
お探しのお客様・・
待ってなさい!!

本日も夕方のご来店でたくさんのお申込みを頂きまして
ありがとうございました!!

 

座間市には無いみかんの自販機現れるの巻

皆様こんばんは。
朝起きた時には「雪国」かと思いそっとカーテンを開けると
いつもの座間市と変わりませんでした。
つい信じてしまう天気予報・・。
でも数年前の大雪にならずにちょっと安心しましたね。。

さて前から「そんなバカな・・」とか「試験的に置いてあるに違いない・・」
とずっと思ってきた不思議な販売機がありましてね。。

その道は毎週1~2回、仕事で必ず通る道でして、車の中からいつか近くで
見てみたいと思っておりました。

それがこれ↓ じゃーん!!

みかんの自販機ですのよ!!

誰が買うのだろう・・
PayPayとか使えないよー。

さて本日の得々物件のご紹介です。。

座間駅徒歩1分の好立地。
1階2階とも座間で有名な理容室と美容室ですの。
理容室のマキシムナカイさんはスタッフさんが白いシャツで統一して
清潔感が漂います。
美容室NoaNoaさんは店長さんが素敵・・チーフさんはシャンプーが抜群で
みんな眠気が・・。
お部屋はその最上階角部屋です。

マンションの構造上、間取りが台形ですが
モダンで落ち着く内装に仕上げました。。

料理をしない私でもちょっと冷凍ピラフでも
作ってみようかしら・・と思える可愛い
ミニキッチンよ~

4階建の最上階でエレベーターはございません。
なので足がもつれる・痛い・歩けない等々
足に問題が無いフレッシュな学生さんにおすすめですね!!

本日も小雪が舞う中、たくさんのご来店ありがとうございました。。

 

沖縄のアイスクリーム

皆様こんばんは。
今朝の地震は怖かったですね。。
1歳に満たない同僚のおネコさんは怖くて起こしに来たそうです。。
うちの1歳のおネコさんは「爆睡」でした。。

さて本日ご案内しましたお客様は沖縄から来られたアメリカ人さんです。
座間市の緑が多く静かな環境を気に入って頂きました!!
そして帰りの車の中で彼はこんな質問を私に・・・

「僕は沖縄のブルーシールのアイスクリームが大好きだったんだ・・」
「座間市でそれがどこに行ったら買えるのか教えてくれ・・」と。。

「しらんがな・・」(心のつぶやき。。)
「ハーゲンダッツにしときー」(心のつぶやき)

優しい私はどこかでお取り寄せして彼の家にごっそり届けようかと思います。
人間、大好きなものは必ずありますもんね。。

さてさて、本日のお部屋はこんな感じ↓

ピカピカのリビングで俺の部屋を作ってね。。

きゃー新品のキッチンで何を作ろうかな・・。

寝室の角に素敵な出窓があるのよ。。
観葉植物を置いて一人暮らしの寂しさを癒そうっと。。

外観は・・・
でも室内はフルリフォームでぴっかぴっかですわ。。

セマスギズ・・ヒロスギズ・・という不動産屋泣かせのあなたに
おすすめしたいお部屋です!!

座間市入谷東4丁目の2Kのお部屋でした。。

本日も即決で決めて頂いたお客様・・ありがとうございます。
綺麗にリフォームしますので待っててくださいね。。

 

座間市・・賃貸シーズンに入るの巻

皆様こんばんは。
楽しかった3連休が終わりましたね。。
連休中もコツコツと働いていた私からの一言。。
「明日からさー大変!!」
チョット憎らしい言葉を書いてみましたわ。。

本日もご来店の大爆発ありがとうございました。。
ご希望に合うお部屋を見つけて頂く為にもスタッフ一同頑張りますね。

さて今日の一押し物件はこちら↓

太陽サンサンで陽当たりが抜群のテラスハウス

可愛らしいリビング・キッチンですね。

寝室は落ち着く感じですよ。

えー・・一つのクローゼットで使い方
色々で助かっちゃう!!

これからご結婚予定の方におすすめしたい
お部屋です。

是非、見に来て下さいね。。

本日もたくさんのお申込みを頂きまして
ありがとうございました。。

チワワちゃんとお住まいになるお客様・・
新しいお部屋で幸せになって下さいね・・

 

 

日米猫出会うの巻

皆様こんばんは。
明日は雨模様ですってね。
3連休の真ん中は家で静かに寝てろって事ですかね。

さて賃貸シーズン真っ最中の今、物件のお問い合わせが爆発して
おります。
大爆発に耐えられるように頑張りますね。。

さて昨日ご案内したアメリカ人のお客様は猫と一緒に米国から
来日されました。

「私のネコは大人しくていい子なのよ・・」と。

そして「あなたに写真を見せるわ・・。」

彼女のスマホを覗くと、そこに居たのは・・・。

うちの猫と同じ顔!!!

うちのネコはノラちゃん。。

「今度一緒に遊ばせましょう」

それは無理・・うちの猫は英語が分からないの。。

ネコ好きなあなたにお薦めのペット飼育可のテラスです。

陽当たりのよいリビングだにゃ~ん!!

夢の国・・日本

皆様こんばんは。
外は雨が降っております。
明日の天気も崩れるようですってね。。
雨の日の静かな空気感が個人的に大好きですわ。

さて本日はたくさんのお問い合わせを頂きまして
ありがとうございます。
また今週末にご内覧予定の多くのお客様、お待ちしております。

先日、初来日の若いアメリカ人のお客様のご案内がありました。。
「私、日本に来るのが夢だったの・・」と。
ほぉー・・そんなにいいか?・・JAPAN??

彼女にご紹介させて頂きましたお部屋はこんな感じです。

広いリビングはお好きな家具が置けますね。

クローゼットも充実。。

ウッドデッキもあって夏はBBQも楽しめますよ。

どかーんとビックな主寝室は快眠ですね。

今の住居が手狭に感じるご家族やお荷物が増えて困っている
ご家族にもおすすめしたいお部屋です。

夢の国・・日本の座間市でお部屋探しをしませんか・・。

座間でスペシャルなお部屋

皆様こんばんは。
世の中は帰省ラッシュに入りますね。。
慌ただしく帰って来て、疲れとお正月ボケが重なると
さー大変。。
これで仕事始めは・・きついですねぇ。。。

私はかなり前から既に仕事モードに入っております。
やっほー・・

さてさて本日もお問い合わせが増えて参りました。。

通常お部屋の退室連絡が入るとどの管理会社さんも落胆モードに
入るのが普通なのですが、良いお部屋の退室連絡ですと思わず机の下で
ガッツポーズをとりたくなります。

新築とか築浅のお部屋なら文句のつけようがありませんが、そうでないお部屋でも
どの年代でもどなたでも合う優良なお部屋がございます。

間取りだったり環境だったり、賃料だったり外観の良さ等々がマッチするスペシャルな
お部屋です。

何と今月上旬にこのお部屋が皆様にご紹介できることになりました!!!

室内の写真は次回(もっと先かも・・)掲載しますね。。

新年2日目

皆様こんばんは。
そして今年も宜しくお願い致します。

座間駅前にはお昼頃も夜も人の気配がありません。
当社の隣の焼肉居酒屋(?)さんだけは活気があって
時折「雄叫び」が聞こえます・・。
お正月だから・・それともお酒の力を借りて素が出てしまった(?)か
分かりませんが、聞こえている側とすると「ふふっ」と微笑んでしまいます。

さて年明けからかなりのお問い合わせがきております。
「お正月中にすみません・・」と恐縮されているお客様へ。

私にお正月何てございませんので、いつでもご遠慮なくお問い合わせ
頂ければと思います。

お正月を満喫されている人間の皆様へ
そろそろ気を引き締めていかないと現実が刻々と迫ってくるわよ・・。

« 過去の記事
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。