【座間 駅近 おしやれな気分が毎日味わえるお部屋】

皆様、こんばんは。
毎日綺麗な青空が続き嬉しいですね。

先日私は夢みたいな事に出会ってしまいました!
私の大好きなアナウンサー・・。物腰が柔らかく優しい雰囲気で話し、
政治経済が深く分からないアホな私でも分かるように伝えてくれる・・。
毎晩の彼のニュースを見ないと落ち着かなくなってしまいました・・。

その日、地元では朝から渋滞しているとの情報は得ていましたが、夕方だから
大丈夫だろうと安易に考えその道路へ。
あーっ、普段なら10分で帰社できるのに30分過ぎてもノロノロ・・。
やっと相武台前駅近くになって赤信号で止まり、何気なく助手席側の窓を見てみると。。

「えっ?? 何で彼が道を歩いてる??」

一瞬、自分がどこにいるのか分からなくなりました。

そうです私、地元座間で憧れのニュースキャスターを車からとは言え、かなりの
至近距離で見てしまったのです。

続きはいつか書きますね。いつ? さぁ・・。

さてさて、本日は何と1階がおしゃれでムーディなBARというお酒好きな方にはこの上ない喜びの
お部屋の紹介です!

1階のBARは夜には「東京か?」と思える素敵な雰囲気のお店になるのよ。

窓が多く使い方も自由にできる11帖のリビングです。

寝室も明るくてぐっすり眠れるよ。

浴室はそっくり全部交換したのでピッカピヵーのカァ!!

収納の一部だ。まだまだあるので荷物が多い方も安心だね。

キッチンも交換したので新品が心地よい・・。

こんなに靴が無いよ~。。

眺望も良しだ。

1階がBAR,2階は1世帯だけ。

こんな環境は探してもまず無いと思うな・・。

皆様、どうぞ「俺のパラダイス」のような住空間を持ちませんか?

お待ちしていますね。

座間駅徒歩4分、2LDKで南向き、戸建感覚のお部屋のご紹介でした!

↑↑詳しい物件情報はこちら↑↑をクリック下さい。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
お電話、メールでのお問い合わせも受け付けております!
TEL 046-252-6011
E-mail info@c21ns.co.jp
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む