兵隊さんから学ぶ事

皆様こんばんは。
今日は昨日よりも暑かった・・って本当ですか?
リフォーム中の戸建で作業をして頂いている業者さんは
蒸し風呂のような環境でTシャツを何度か絞ったと聞きました!!

温度調節機能が作動停止中の私からみるとウラヤマシイですわ。。

さてさて、本日もたくさんのご内覧頂きましてありがとうございます!!

目つきの鋭い外国人のお客様は現役の兵隊さん。。中東での勤務経験もあるようです。
私のように「ぼゃ~」としていたら仕事ができませんよね。。
ご内覧中の大きな戸建でもモタモタボヤボヤしているとチコちゃん・・じゃなかった兵隊さんに怒られてしまいますので
窓の開閉や照明をいち早くつける等、小走りで頑張りました!!

夕方には別の兵隊さんが来られ「瓦屋根の家は嫌い・・」というリクエストに応えて頑張りました!!
こちらの兵隊さんは昨日3カ月ぶりにアメリカから日本に戻ってきたそうできっと時差ボケもあるんでしょう・・
穏やかで物静かな方でした。。

日本人もそうですが、緊張を強いられるお仕事につかれていると、どこかでリラックスできる場所が無いと
いつか爆発してしまいますよね。

そのリラックスできる場所が家であって、家の周りの環境であって、何かあっても伝えられる不動産会社が
あって・・。

そういう住環境全てをサポートできたら良いなぁ・・といつも兵隊さんに出会うと思います。

 

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。