ニューヨーク

皆様こんばんは。
世の中は「夏休み」ですが、取引先の企業さんも
「夏季休暇」が始まりました。。
それを知らずに電話をして休暇を知らせるアナウンスが流れると、
思わず「チッ」と舌打ちしてしまう今日この頃です!!

本日のお客様は大都会ニューヨークご出身の初来日のアメリカ人の方・・。
思わず車中で「ウォー」と叫んでしまいましたの・・。

ニューヨークは色々な国籍の方がいて、そして東京のように24時間
騒がしいんだよと・・。

それが良いような気もしますが・・。

日本の道路があまりにも狭いのを心配されていたので、ルールを詳しく
伝えました・・。

そして「座間はタクシーとトラックのドライバーさんが優しいので小道から入る時は
すぐに入れてくれますよ・・」と言うと、「ニューヨークは変な止まり方をしたらタクシードライバー
からクラクションの嵐と窓を開け文句を言われるんだ・・」と。。

そうですか・・そうですか・・。

座間市があなたの心を癒してあげようじゃないですが・・。

県立谷戸山公園では緑を見て心を落ち着かせ、コストコで故郷をちょっぴり思い出し、
今なら座間市のひまわり畑で「キャー」というくらい沢山のひまわりさんを見て元気を
もらって下さいな・・。

Welcome to ZAMA CITY !!

本日もお申込み頂きましてありがとうございました。

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。