重いスーツケース

皆様こんばんは。
お盆の時期は色々な準備でバタバタしますが、
何となく家の中に神聖な空気感を数日間感じます。。
いつも社内で騒がしい私もこの時期だけは静かな人間にチェンジです..。

昨日、座間市内の高級マンションの12階に入居が決まったアメリカ人のお客様の
ご契約が終わりました!!
ようやくホテル暮らしからの脱出です。。

ホテルから持参したスーツケースを現地まで車で運ぶお約束をしていましたので
実行。。
「大型犬が2匹又は人間が1体入ってないかい??」のような異常な重さのスーツケース・・。
車に入れるのも、そしてそれを出すのも命がけ・・。

女子2人で悪戦苦闘しました。。

今春はアメリカに帰国するご入居者さんからもご指名があり座間駅までお送りしましたが、
その方はビックなスーツケース1個とちびスーツケース1個、そして何だか不明な包み1個の
計3個をお運びしました!!

最初にその荷物を見た時、そのまま通り過ぎて帰ろうかと思いましたが、長くお住まい頂いた
ご入居者さんですので一緒に頑張りました・・。男性でしたので良かったのですが・・。

「WELCOM」と「あばよっ」を両方お助けしましたが、毎回ご指名があるとちょっとドキッっとする
瞬間です。

座間駅近くに「24時間ジム」が近々OPENすると聞いていますので、私の場合は外国人の方の
スーツケースが楽々運べるようにそこで筋肉を鍛えようかな・・。

本日もお申込み予約ありがとうございます。

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。