寡黙なお客様

皆様こんばんは。
雨降りの今日。暑さも和らぎ心も体も少し休憩できましたね。
そろそろ夏も終わりになってきましたので、体調には気をつけて下さいね。

さて本日のお客様は初来日のアメリカ人の若い男性。
彼はお会いした時から雰囲気がとてもおとなしいお客様で、車の中でも寡黙・・。
話しかけるなよ・・的なオーラーがバンバン出ておりましたので、私も黙ってもくもくと運転に集中。。

でも物件に到着して広い24帖のリビングに入った途端、満面の笑みに変わりました!!
「イヤだ・・笑顔が出る人じゃない」と私もびっくり・・。
「ここに決めます。そして明日入居したい・・」と「キャー・・マッハ級の早い入居希望!!」

その後、滞在先まで送る車の中ではやはり「寡黙の彼」にまた戻ってしまいました!!

それからは超特急・全速力・三段跳びでご契約・鍵渡しまで完了しまして、再び彼の笑顔を見れたのでした。。
良かった・・良かったです!!

人間やればできるんですよ・・「あーちょっと無理ですね・・」なんて言葉をお客様に使ってはいけませんのよ。。

心地よい疲れが残った今日一日でした。。

本日も座間市の物件にお申込み頂きましてありがとうございます。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。