エクセレントな私

皆様こんばんは。
今日の強風はすごかったですね。。
外に出ると色々な物が飛ばされておりました。
歩いていると自分の背中も風で押され、いつもより早く会社の駐車場まで着きましたの。。

今日は横須賀から座間市に引越しされて来た台湾人のお客様のご案内がありました。
ご紹介者の方から「日本語は全く話せない」とお聞きしておりました。

車に乗った途端、彼女は質問の嵐を私に投げかけてきましたわ!!
「どうして相武台前駅は座間市と相模原市に分かれるの?」
「どうしてこのお店は今日は休みなの?」
「どうして日本人の若い人はお庭が嫌いなの?」

ふぅー・・へぇー・・。。

答えに苦労する難題も多々あり。。

「この家から職場まで距離を知りたいから行ってちょうだい」と言われ渋滞の中頑張りましたの私・・。

外も真っ暗になり彼女を滞在先までお送りしましたところ、
「今日は遅くまでありがとう。そして素晴らしい家を案内してくれてありがとう。」
そして彼女はこう言って去って行ったのでした・・。

「あなたはとてもエクセレントだったわ」と。。

たまに褒められるとついお調子にのってしまうじゃないですか!!

いぇーい!!  嬉しいな・・いゃっほーい!!

本日もたくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございました。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。