天国へ

皆様こんばんは。
秋らしくなってきましたね。
今年のこの残暑で体調を崩す人がとても多いと鍼灸師さんから
聞きました。
自分の事は自分で守りましょうね、皆様。。

今夜はとても親しくして頂いた座間市のオーナー様のお通夜に
スタッフ皆で行ってきました。

先月末にお会いしていつものように「暑いなぁ・・嫌になっちゃうなぁ」と
お話ししたばかりで未だ受け入れられない事実です。

座間市の大きな邸宅にお一人でお住まいで、広いお庭や並列する畑も草一つ無く、
いつも綺麗にされていました。

心配で1カ月に1回は用事があるように見せかけて、ご自宅に伺って植木の話や
健康に関するお話を聞き、「へぇーそうなんだぁ・・」と一緒に楽しい時間を過ごしました。

「これ飲んでみるか?」と愛飲されている青汁を出された途端帰りたくなりましたが、
「あーまずい・・」とは言えず「あー美味しい・・」と嘘をついた事も思い出しました。。

とても几帳面で繊細で綺麗好きで手先が器用で頑固なところも私は好きでした。

どうか天国で奥様と再会し今まで一人で頑張った分、ゆっくり休んで下さいね。

本日もたくさんのお問い合わせ頂きましてありがとうございました。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。