香港から座間市へ

皆様こんばんは。
明日から10月に入りますね。。
消費税のアップでどんなドタバタが待ち受けているのか
ちょっと心配になりますが・・。

さて今日は先日ご来店されたオーナー様の座間市のマンションを
管理することになりました。

本来なら喜ばしい事なんですが、私自身も会社も経験が無く
心配な事ばかりで大丈夫かしら・・とブログを書いている今も
不安の波が押し寄せております。。

オーナー様は外国人、そして現在香港に在住。。
今回初めて来日し空室になったご自身の所有物件を見られたとの事。。

えっっ??

物件を内覧しないで数年前に香港で購入されていたらしい・・。

そして2日前に初めてお会いしたのに、明後日には香港に帰国。。

そして彼は私に「紙を下さい・・」と言い、嬉しそうに漢字を書いたのでした・・
「江ノ島・鎌倉」「箱根」と・・。

そして「江ノ島は最高だったよ・・」「箱根は行くまでにお金がかかるので止めたんだ・・」

今日一人観光で残された滞在時間を楽しんだみたいですわ!!

どうするのよ・・書類や送金手続き、入居中のトラブル等・・。

私達の共通手段は「英語でメール」のみ。

それから彼はこう言って滞在先に帰って行きました。。

「日本から香港まで飛行機で4時間だから近いよ・・」
「後は宜しく!!」と・・。

今後日本に来る予定は無いそうです!!

待ってぇ~・・まだ帰らないでぇ~。。
本当に困るからぁ~。。

嫌だぁ~。。

 

 

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。