USA

皆様こんばんは。
先日の台風は今までに感じた事の無い恐怖感で
未だにまだ怖さを思い出します。
大変な被害にあった地域の方々には心が痛みます。

昨日はアメリカに居住しているオーナー様から、
「皆様は無事ですか・・」とのメールを頂きました。
アメリカでは台風どころかハリケーンと戦う様で、その規模の大きさに
言葉を失います。。

色々な事でどんよりした週末でしたね。。

さて今日はアメリカ人のお客様の座間市の駐車場のご契約がありました。

何の問題もありませんでしたが、日本人にはない不思議な行動を起こす事が
ありますので少々注意が必要です。

「窓を開けて大音量の音楽を聞きながら帰ってくる・・」←稲妻かと思うわ・・。
「空いてるからOK・・と決められた区画以外に止めてしまう・・」←早く止めないと自分の車が止められないわ・・。
「運転席の窓を開けたまま自宅に帰ってしまう・・」←誰か座っていたら怖い!!

私が過去に経験した事です。

こういう時はひたすらご近所の皆々様や駐車場のご利用者様に、
「本当に申し訳ございません。以後気をつけさせます。。」と頭を下げます。。

でも本心はこの大胆な行動に「おぬし、やるじゃん!! さすがUSA!!」と密かに
思っていますのよ。。

どうか今日のお客様、日本人仕様にきちんと規則をお守り下さい。
アーメン。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。