座間のスマイル王子来たる・・

皆様こんばんは。
今日は心地よい一日でしたね。
食欲の秋・・
飼猫の食欲もものすごい勢いでUPしております。
食後すぐに「もっとくれ~」とアイコンタクト。。
仕方なくオーダー追加すると「ごっつぁんです」とお相撲さんのように
寝転がります。

いいなー・・猫はご気楽で。。

さて本日は生後10カ月の赤ちゃんくんがご来店。
先週は生後6カ月のこれまた赤ちゃんくんのご来店。

ママに抱っこされてジッと見つめるので、見つからないように変顔のオンパレード・・。

ニコっと笑う前の「ニッ」って止まるあの瞬間がとっても好きなんですのよね。。

そして昨年の今頃に座間市の大きな戸建に一人でご入居されたアメリカ人のご入居者。
私は彼を密かに「スマイル王子」と呼んでいます。(もちろん心の中で・・。)

いつもニコニコ・・疲れた仕事の後でもニコニコ・・怒りを知らない王子。。

今日夕方お仕事帰りにご来店。。
私のサイン待ちの間に笑顔で突然歌い出しましたの・・。
「ハローウインも終わり♪~もうすぐクリースマース♪☆・・時が過ぎーるのぉー~はーやーい♪」
こんな日本語訳でしょうか・・。

最高だな・・

座間市のスマイル王子!!!

本日もたくさんのご来店とお申込みを頂きましてありがとうございました。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。