爆音のクリスマスパーティー

皆様こんばんは。
マスク人間が座間市内でも増えて参りました。。
本当に風邪・・口元が寒いから・・インフル移りたくないから・・
変装のため・・
等々人によって理由は異なりますが、私はもちろん変装のためですよーん。。

さてさて数日前の朝に怒り爆発のお電話を頂きました・・。

「夜23時までたくさんの人が集まり爆音で音楽を聞いて騒いでいたんです。」
「その後どこかに出かけたようでやっと静かになったんです。」
「ところが深夜3時過ぎに帰ってきてまた爆音で音楽を・・」
「もう眠れませんでした。」と。

受話器を片手に平謝り。。

あなた・・これで確か2回目だったよね?

家はスタジオじゃない!!

でも実際に会うととても気品のあるアメリカ人の彼。。

爆音とともに変身するんだな・・きっと。。

「ごめん・・クリスマスパーティをしていたんだ・・」
「でも誰もうるさいって玄関のドアーを叩かなかった・・」

ほぉ・・
アメリカはうるさいと玄関のドアーを叩きにくるんだ。。

日本人はね、怖い人には近寄らないのよぉー!!!!!

「今度騒いだらポリス呼ぶって言ってたから気をつけて。」
「ごめん・・パーティの途中で家を出るときはボリュームを下げるから。。」

おーい・・爆音をやめろって事なんだけどーまだ音楽聞くのかー??
あなたが騒ぐと私が怒られるんだから・・反省してくれ~。。

あと何度クリスマスパーティーをやるのだろう・・

サンタさんへ
座間市に来ないでさっさと別の場所に行って下さい。。

本日もたくさんのご内覧ありがとうございました。。

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。