沖縄のアイスクリーム

皆様こんばんは。
今朝の地震は怖かったですね。。
1歳に満たない同僚のおネコさんは怖くて起こしに来たそうです。。
うちの1歳のおネコさんは「爆睡」でした。。

さて本日ご案内しましたお客様は沖縄から来られたアメリカ人さんです。
座間市の緑が多く静かな環境を気に入って頂きました!!
そして帰りの車の中で彼はこんな質問を私に・・・

「僕は沖縄のブルーシールのアイスクリームが大好きだったんだ・・」
「座間市でそれがどこに行ったら買えるのか教えてくれ・・」と。。

「しらんがな・・」(心のつぶやき。。)
「ハーゲンダッツにしときー」(心のつぶやき)

優しい私はどこかでお取り寄せして彼の家にごっそり届けようかと思います。
人間、大好きなものは必ずありますもんね。。

さてさて、本日のお部屋はこんな感じ↓

ピカピカのリビングで俺の部屋を作ってね。。

きゃー新品のキッチンで何を作ろうかな・・。

寝室の角に素敵な出窓があるのよ。。
観葉植物を置いて一人暮らしの寂しさを癒そうっと。。

外観は・・・
でも室内はフルリフォームでぴっかぴっかですわ。。

セマスギズ・・ヒロスギズ・・という不動産屋泣かせのあなたに
おすすめしたいお部屋です!!

座間市入谷東4丁目の2Kのお部屋でした。。

本日も即決で決めて頂いたお客様・・ありがとうございます。
綺麗にリフォームしますので待っててくださいね。。

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。