座間市から伊勢原市に行くの巻

皆様こんばんは。
今日も暖かい一日でしたね。
ご案内中の車内も何となく暑くて窓を少し開けておりました。
寒暖差が一番体調を崩しやすいので気をつけたいですね。。

さて本日は伊勢原市までアメリカ人の姉弟さんをご案内してきました。
第一線で仕事をするお姉さまとシェフとして働く弟さま・・。
お姉さまの食事は全てプロの弟さまが作るとの事・・。

「どこの国の料理でも作れるのよ・・」とお姉さま・・。

私の食事も一緒に作ってほしいなぁ・・。
おやつもお昼のお弁当も・・。

お姉さまへ
今はこれでいいの。。
でもね、全て人に頼っていると「私」のように何も出来ない人間に仕上がるのよ~。。

さてさて、本日ご紹介させて頂くお部屋はこんな感じ↓

1階がクリーニング屋さんです。
季節の衣替えは楽勝だね。。

2階角部屋で窓が多いから陽射しが眩しいぜよ。。
フローリングもつるつるでスケートが出来るぜよ。。

何だ?このおしゃれ感抜群のキッチン周りは・・。

きゃー、ウォシュレット付きでバストイレ独立タイプだなんて・・
そして窓もあるのよ。。
快適だな~・・トイレから出られないわぁ~

初めてのお一人暮らしの方、特に女性におすすめしたいお部屋です!!

だってぇ・・女の子っぽい内装に仕上げたのぉ・・
男子はだめだめ・・入っちゃダメ。。

本日もたくさんのご内覧予約を頂きましてありがとうございました!!

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。