外国籍のお客様ウエルカムな座間市の不動産屋です。

皆様こんばんは。
今日もはっきりしないお天気でしたね。
暑いのかちょうど良いのか、よく分かりません。。

今日もコロナ感染者が大阪で149人と今知りました・・。
梅雨が明けても例年のような夏を迎える心境にはなれません。。
ひたすら注意して耐えるしか今はありませんね、皆様。。

さて、当社は海外から来られる外国籍のお客様が大変多いのですが、
今日ご来店頂いたお客様は初めての国籍でひぇ~と驚きました!!

同僚が接客させて頂いたのですが、別のお客様待ちの為、斜め前で見ていた私の心の叫び・・。
【きゃー大変・・大変だぁー】【何語で話すのかしら??】【フレーフレーIさん、頑張れガンバレIさん】と。

そうです・・当社で初めてのお国。。
エ・ジ・プ・ト!!

随分と遠くから来られ、そして流暢な日本語を話されておりました。

すごいですね。。ピラミッドのお国から来られるなんて・・。
エジプト語(?)じゃなくて良かったね・・Iさん!!

さてさて、賃貸ではなかなか出ない分譲マンションの高層階のお部屋の募集が
始まりました。

座間駅徒歩2分、東南角部屋で眺望が素晴らしいお部屋です。

今日はモッタイブッテ外観だけお見せしますね。。

高級高層マンションなのよ。

エントランス内にある素敵な空間よ。

座間だって大都会海老名に負けないくらいの
マンションがあるんだからっ・・。

お部屋の中のご紹介は近日中よ。

待っててね。

本日ご来店頂きました多数のお客様、ありがとうございました。。

 

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。