頑張れ座間駅!!

皆様こんばんは。
お元気ですか?
都内では感染者が400人を超えたのよ・・と何人ものオーナー様から
言われました。。
助けて~神様!!
助けて~イエスキリスト様!!

ただただ、前を向いて歩くしかないのだ・・そうだ、そうだ。。

さて本日ご案内しましたアメリカ人の男性・・。
彼と私の会話の一部です。
「君はどこの出身なの?」
「座間市だけど・・」
「あなたはどこ?」
「僕はミシガンだけど・・すごい寒いんだ。雪も降るし・・」
「今は横須賀に住んで3年目だよ。転勤でここに来るんだ・・」と。

そして彼はイッチョマエニ都会派なんですのよ!!
「僕はどうしても海老名市に住みたいんだ・・」
「何で?」
「電車も多いし・・横浜にも東京にもすぐに行けるから・・」
「座間市だって住みやすいけれど・・」
「さっき車で通過した駅だろう?」
「そうだけど何か?」
「座間駅は小さくてパッとしない・・」

あーそうですか、そうーですか・・。
私の大事な座間市をバカにするんですね。。

彼には住所は海老名市で最寄り駅は座間駅の素敵な築浅の戸建を
紹介したんですね。

すると彼は「座間駅が最寄りだけどこの家は悪くない・・」だって。。
私は意地悪をして彼にこんな事を・・
「自転車買って乗ればあなたの大好きな海老名駅まで15分くらいで行かれるわよ・・」と。
彼は「僕はもう年だから自転車は乗れないよ・・」

えっ?? おじいさん??

彼はどう見たって30代前半ですのよ。
それより年上のあたしは「ばあさん」なのかいな??

海老名は諦めろ!!  都会に住んだら疲れるよ。。お金も使うよ。。
日本人がうじゃうじゃだと嫌でしょう。。
そしてあなたは自転車に乗れないんだから都会に行くな。。

そして2時間程のご案内を終えて彼は「今日はありがとう・・よく考えるよ。」と。
「あばよ・・座間駅で待ってるからな!!」

色々な考えをお持ちの外国人のお客様。。
毎回振り回されて大変なんですのよ・・あたし!!

さて本日ご紹介したいお部屋は、昨日外観をチラ見して頂いたこれ↓

きゃーリビングが広いわー。困るー。。

キッチンが広いわー。困るー。。

お風呂がキレイだわー。困るー。。

眺望が凄すぎるわー。困るー。。

14階建の10階のお部屋です。

今のお住いが狭くて古くて上の人がウルサイ、オーナーが面倒くさい、
管理会社が役立たず・・等々。。
もぉー嫌だ嫌だと全てが嫌でイヤイヤ期に入った方々に
おすすめの座間駅徒歩10分、スーパー・ドラックストアー徒歩圏の
便利性のある高層マンションです。

いつかご内覧に来て下さいね・・いつか・・きっとだよ。。

本日もたくさんのお電話ありがとうございました!!

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。