座間市に道の駅が出没??

皆様こんばんは。

今年は季節感がゼロですので、お盆に入ることすら忘れておりました。
今まで何をして気分転換していたのか、楽しみにしていた事は何だったのか・・
簡単な事なのに思い出せません。。
先が見えない分、見えた時の事を考え頑張ろうと自分に気合いを入れていますが、
きっと見え出した時には気力も体力も失っているんだろうな・・と思うと悲しく
なります。。(涙)

今日はくら~い出だしとなりました・・。
ハンモックに揺られながら一人外で夜景を見ていたいそんな気分ですわ。。
(どうした?何かあったのか??)
(ありあり・・でも言わないよー)

さてさて、数日前から外国人のお客様が殺到しております。
海外から来日され、2週間の隔離を経てわぁーい・・やったぜぇーと
心の扉が全開のお客様が多くなって参りました。
(私の心の扉は閉まっております。鍵もかかっているのよ~)

30代前半の落ち着いた男性のお客様がお会いした途端こんな事を私に言いました。
【今日初めて滞在先から座間市に来たんだ・・】
【ほぅ・・(心の中で)】
【だから君にたくさんの質問をするだろう・・】
【・・・(しーん)】

私・・運転しながら頑張りましたよー。
でも彼の質問にお互いがびっくりした事がありました。
ちょうど3件目の物件に向かう途中でCOOP(生協)がありました。

【こんなところにファーマーがあるのか?】
【ファーマーじゃなくてスーパーだけど・・】
【だから野菜を買えるんだろう・・農家から・・】
【・・・(ちーん)】
【野菜はどこのスーパーでも買えるけど・・?】
【いいか、アメリカではCOOPと言えば各農家が育てた野菜を持ち込み売る所を言うんだ・・】
【いいか、それを日本では【道の駅】って呼ぶんだよ~】(心の叫び)

彼は【ベジタリアン】だそうです。
だから野菜は大切で気になった様です。

良かったね・・あなたの気に入った戸建がCOOPの前で!!
道の駅じゃないから気をつけてお買い物してね!!

本日ご紹介したいマンションの外観だけちらっと見せますね↓

座間駅まで徒歩3分よ。ここの管理人さんは人間セコムよ!! 建物もご入居者も毎日毎晩必死で守ってくれるのよ~。。ありがたや~

室内広々8帖の洋室、オール電化も安心で嬉しいわね。
駐車場・駐輪場・バイク置き場も完備!!

室内は近日中にopenしますね。。

ではまたね。。
さいなら~

本日もたくさんのご契約ありがとうございました。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。