全部座間の事。。

皆様こんばんは。

台風が沖縄や九州に接近してきましたね。
外から激しい雨の音が聞こえたので今見に行くと・・
あら大変・・傘が無いし帰れるのかしら??と呑気な私がいます。
今週は木曜日から今日まで凄まじい忙しさで、スタッフ皆が疲弊してきました。
私は車から降りて帰社するまでの間に何度も道路で転びそうになってきました。
他のスタッフに「ねぇねぇ・・これってさぁ・・」と言っただけなのに・・
「あームリムリ・・」「今じゃなければダメな事?」と・・。
ずっと仲間だと思っていたのに・・なによ。。

さて、最近私が見てちょっと驚いた事を皆様に伝えますね。。
まずは3棟横に並んで建っている大きな戸建がありましてね・・
その1棟に用事がありまして出向いた訳です。
お話が終わって車に乗ろうとしたところ、頭上から何かの鳴き声が聞こえるんです。
【誰?】【どこにいる誰ですか?】
恐る恐る上を見ると・・

うぁー、タヌキ?あなた誰よ・・

下から暫く眺めていると思い出しました。。
彼女の飼い主は出張中でそろそろ3ケ月くらいになるでしょうか・。
アメリカ人の若い女性だった事に気がつきました。。
昨年修理に呼ばれて伺った際に私の足元をスリスリしてきて
自分の家の心開かないネコと取り替えたくなったくらい可愛い子ちゃんだったのを覚えています。
人恋しくて鳴いたのか分かりませんが触ってあげたかったです。
(ご飯はお友達のアメリカ人が来てあげているそうです。。後で分かりました。。)
早くお母さん帰ってくるといいね。。

お次はワンルームで分譲タイプのお部屋の立ち会いに行った時の事。
日頃の疲れで下を向いて考え事をしながら階段を昇っていたんですね。。
そろそろお部屋のある2階かな・・と思い前を向くと壁側に貼ってある看板に気が付きました。
何だろうこんなところに・・

マンションだから掲示板なら分かるけど・・。

アップでどーん。。

おーい、ここはマンションの階段だよー。。マンションの価値が落ちちゃうよー。目を覚まして!! ここはトイレじゃないよー。

管理会社さんへ。
壁じゃない方がいいと思うな・・
誰も住む人いなくなっちゃう。。
何でもOKの私なら大丈夫ですけど。。

さてさて、シングル向けで座間駅にも徒歩3分、
ローソン・インド食堂・スーパー・ドンキなど
近さで言えばウルトラ級の好立地のお部屋のご紹介です。

洋室が8帖もあります。正方形だから家具の配置もOK

何でも入る友達も入る大型クローゼットが魅力的よ。

まな板置き場がちゃんとあるので料理もOK オール電化なのでもちろんIHコンロです。私のご飯も作ってケロ。。

1階の角部屋がとっても綺麗にリフォームが終わりました!!

是非見に来て下さいね!!

本日もたくさんのお申込みを頂きましてありがとさーん。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。