有名人座間駅に集まる。。

皆様こんばんは。
暑さが少し和らいできましたね。。
今の季節はもう秋に向かっているんですね。
今年は季節感がゼロです。
皆様もきっと同じですよね・・。

さて座間市は市長選挙と市議会議員選挙を今週末に
控えております。

私の会社は座間駅東口真正面にございます。
つまり座間駅前の素晴らしいロケーションなのでございます。。

この選挙の時期には候補者の為に必ず【オオモノセンセイ】が応援に来られます。
昨日は定休日でしたが、どうしても仕事があって一人モクモクと仕事をしていたのですの。
するとある候補者がマイクでこんなお言葉を・・。
【〇〇さんが座間駅に向かっております。】【皆様、〇〇さんが座間駅に来られます。】

嘘だろう・・。

そして【今、到着されました~・・】との声と同時に会社から飛び出し、かなりの至近距離まで
寄って見てきました!!

TVのニュースで見ていた〇〇先生は、少し小柄ですがオーラがバンバン出ていましたのよ。。
こんなご時世でなければ候補者に握手した後に両手で握手したかったなぁ~・・
(絶対に手を放さない・・放したくない・・放してたまるもんか・・。)

応援演説も素晴らしく、おバカな私でも本気で政治を勉強してみようかな・・とも思いました。。

えっ?? 早く〇〇先生が誰だか教えろって?

待って・・待って・・待ってぇーなー。。

座間駅前に来られた知名度のある〇〇先生は一人だけではないんですのよ。。

えっ?? 何人かって?

そんなに焦らないで下さいな。。

3人ですのよ。。

そろそろ皆様に教えますね。。

【TARO YAMAMOTO】
【JUNKO MIHARA】
【AKIRA AMARI 】

私が握手をしたかったのはTARO。たろさーん!!
白いスーツで小柄で綺麗だったよ・・と私だけ会えなかったのはJUNKO。
そして私の会社の前で演説をしたAKIRAにはアタシ契約中で彼の後頭部だけ拝めた。。

座間市ってやるじゃん。。

【座間市にはまだまだ可能性があるんです・・未来があるんです。。】と今日どこかの党の
候補者さんが言っておりました。

仕事しながら【うんうん】とうなずく事も多いこの一週間。。

座間市の候補者皆さまが力を出し切って後悔の無い選挙であることを祈りたいです。

さて久しぶりに座間駅徒歩1分、エレベーター付きで角部屋のファミリー向けのお部屋に
空きが出ます。
春にはバルコニーから桜の花が見えます。そして手を伸ばせば花びらに手が届きます。

とにかく駅に近いお部屋をお探しの方におすすめです。
今日は外観だけお見せしますね。チラットね。。

1階は耳鼻科と眼科クリニックよ。花粉症の人には神に思えるこのマンション!!

本日もたくさんのお問い合わせを頂きまして
ありがとうございました。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。