座間市が伊勢原市に負ける時がきた・・。

皆様こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
冬眠が長すぎて意識が回復するのに時間がかかりました。
私の近くで「何してるの・・」とお怒りの声が聞こえて参りましたので
ここから元気をだして頑張ります。。(カンバルツモリ・・)

さて昨日は伊勢原市の巨大なマンションのご案内がございました。
258㎡の室内はびっくりを通り越して悲鳴しか出ません。。
こんな大きなお部屋にアメリカ人のご夫婦とワン子2匹のご家族が住むことに決まりました。。

ふぅー・・掃除頑張れよっ!!

お仕事を抜け出して来られた奥様は「細かい事はまた明日ね・・」と言い残し、車で座間市の
職場に戻っていかれました。。

私もトボトボと帰り支度をしていると、玄関先からこんな景色が・・。

山が見える・・空気が美味しいわぁー。。

そして予想どうりの渋滞にはまり・・。
ボケッと外を見ていると・・

あっ・・甘柿売ってる・・。

伊勢原市・・自然がいっぱいで好きかも・・。
SAYONARA 座間市・・バイバーイ。。

さてさて、本業の不動産屋の営業マンに戻りますね。
築年数は古いのですが、和室からオールフローリングに
変身したお部屋があるのです。。
そーれっ・・。

寝室に出窓があるわっ・・。
何を飾ろうかなぁ・・。

リビングも新品フローリングでぴっかぴっかーのかぁ・・
キッチンにもすぐに行けて便利だわ・・。

座間駅徒歩7分 2Kタイプ 全室角部屋です。
閑静な住宅地なので犬の鳴き声しか聞こえません。(ホントだよ~)

来年年明けの賃貸シーズン前に是非ご内覧だけでもして下さいね!!

本日もたくさんのお申込みを頂きましてありがとうございました。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。