座間の素敵なサロンの店長さん・・座間の不動産屋に来るの巻

皆様、こんばんは。
台風が呼んでもいないのにこちらに近づいて来ていますね。
毎回台風シーズンには多くの外国人さん達に気をつけてね・・と伝えるんです。
でもハリケーンのお国で育った皆様はいつも余裕で「たいした事じゃない」と笑顔で
私をバカにする・・。

外国人さん・・
勝手にしろ!!!

さて、明日予定されている多くのご契約のお客様・・
台風で悪天候が予想されます。

どうか命がけでご来店されるのだけは止めて下さい。

バケツをひっくり返したような大雨で全身が濡れてしまった際には
大きなバスタオルをご用意してあります。

強風で飛んできた物にぶつかって血だらけになってしまった方には
私が処置します。

突風に契約金の入ったお財布が飛ばされてお金が無くなったお客様は
どうぞ速やかにお帰り下さい。

 

本日、営業開始の時間から15分後くらいに素敵なプレゼントを持った
素敵なサロンの店長さんがご来店・・。

とても美味しいと評判のパンをたくさん持って来て
下さいました。。

女子が多いこのオフィース・・。
店長さんがお帰りになった後・・絶叫。。。。(うっさい黙れ)

やはり巷で有名なこの「たまごパン」は絶叫レベルだった様ですよ。
(私は大変ヘビーな立ち会いがあり不在で食べられなかったの・・。)

サロンの出勤前にこの「絶叫軍団」の為に美味しいパンをたくさん買って来て下さり
本当にありがとうございました。

素敵な店長さんのサロンは座間駅前にある「美容室Noa Noa」さんです。

 

変な緊張感もなく、よーく話を聞いて下さいます。(店長さんはジェントルマンです。)
何も言わなくても思い通りのスタイルにして下さいます。
そして眠り姫になって飛び起きてもOK

座間市にお引越しが決まった方は是非立ち寄ってみて下さいね!!!

今日もたくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございました・・。

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。