新年の始まり・・

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

当社は本日から仕事始めとなりました。
新年第一号のお客様のご案内も始まりましたのよ。

「お正月休みは理解するけれどいつまで休んでいるんだ・・」と
ぷりぷりとお怒りのアメリカ人様のご入居者がこぞってご来店。

「ごめんね・・ごめんなさい・・本当にすいません」とお姉さん女優になって
大袈裟にアピールすると・・

「いいよ・・大丈夫だから・・」とにこっと笑顔で許された!!!

ふぅー、毎年事前に知らせておいても記憶喪失になる外国人のご一行様・・。

日本人ほどお正月を祝わないそうだよ。。何でだろうね・・。

 

さて、座間でお花屋さんをされているオーナー様がご来店。。
「これ飾ってね」と。

それがこれ↓↓

アマリリスというお花だそうです。

何となく気になって乙女のように花言葉を調べてみました。

「誇り」「内気」「おしゃべり」「強い虚栄心」「すばらしく美しい」
なんですって・・。

何だかよく分からないのはお姉さんだけでしょうか・・。

でも自分にぴったりの花言葉を持つお花達に出会ってみたくなりました。

 

明日はもしかしたら雪が降るかもしれないようですね。。

これから始まる春の繁忙期、素敵なお部屋探しのお手伝いができるように
スタッフ一同頑張ります。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。