日本家屋を好むアメリカ人さん 座間に住むのだ

皆様こんばんは。
顔なじみのご入居者様からこんな事を言われました。
「涼しい事務所にいれていいな~。」と。。

姉さん、一日中涼しいオフィースに居る訳ではないのよ~。
コンビニやスーパーの店員さんとは違うの・・。

外でガテン系の仕事もあるの。。
外でクレーム処理の仕事もあるの。

だから楽してるなんて絶対に言わないで・・。
(ごめん・・たまに涼んでいる。。)

 

さて来週の月曜日にご入居予定のアメリカ人さん。。
「俺は庭がある家に住みたいんだ・・」と。

 

日本の庭 木が少ないけどね・・。

2階の寝室から見える景色。。山まで見えちゃう。。ちなみにグレーの建物はコンビニと24時間ジム。。姉さんも宿泊させてくれ~!!!

 

日本家屋の象徴ですな。室内は4SLDKで122㎡とBigな家じゃのぉ。。一人で住むんかい?

もうすぐ8月。。
家に貞子が出る時期ね。
頑張って戦うんだぞ・・。

 

また先日、ハワイご出身のオーナー様がご来店。
休暇を利用してハワイのご自宅に帰っていたとの事

じゃ~ん

ハワイのチョコとかクッキーとかたくさん
持ってきて下さいました。。

ハワイはパラダイスだけど住むのはどうかな・・と。
コーヒーが1杯1.000円とちっちゃいサンドイッチが3.500円とかで
本当に物価が高いと。。

日本に住んで約20年くらいになるそうですが
日本の方がいいよと。

そうですか・・。

姉さんハワイに行ったことが無い。
派手なスカートはいて、おしりフリフリしてフラダンス
したい・・。

いつかね。。

 

今日も暑い中、たくさんのご来店とご内覧頂きまして
ありがとうございました。

ではね・・皆さん!!!

 

 

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。