助け人・・現れるの巻

皆様、こんばんは。
冷えた一日でしたね。。
頭がスッキリするので寒いの大好きですが、人には言えません。。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

今週末の3連休は天候が崩れるようですが、ご予約のお客様、
遅刻しても良いので(本当はダメ・・)お気をつけてご来店下さいね。

本日ご案内中にびっくりする人にお会いしました!!

分譲マンションの内覧が終わり車に戻る途中、私とお客様の背後から突然声が・・。

「このマンションは住みやすいよ。見てよ、スーパーは目の前だし。」
「夜になると食品が安くなるし。便利だぞぉー」「ここに決めなよ」

誰? どなた様??

どうもこのマンションに居住されている人のようだ・・。

私もお客様もほぼ同時に「ありがとうございまーす」と言ってしまった。

お名前も分からないけれど、とても親切で人間味のあるお父様(本当はおじぃーさん)。。

ありがとうございます。

お陰様でお客様はあの後、このマンションに決めて頂きました!

またいつか気が弱い私の後ろから、「ここに決めなよ・・」と言って助けて下さることを期待して、
あのマンションにご案内に行った際には後ろを気にすることにします。

Thank you very much!!   お父様!!(本当はおじぃーさん)

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む