【座間 賃貸】家の前で思いっきり洗車ができる戸建

皆様、こんばんは。
ジリジリと夏に向かって陽射しが強くなってきましたね。
個性的な日傘を持つ若い女性をよく見かけるようになりました!
昔は日傘イコール→おばはんのイメージがありましてね・・。
私はもちろん・・使いませんのよ、一生ね。。

さて本日は車好きの、休日は家でゆっくりされたいご家族に
オススメの築浅物件のご紹介です。

太陽の陽射しを全部独占の南向き前面に何も無い環境。

普通車2台もとめられて、泡を飛ばしながらの洗車や大型バイク、
車イジリが趣味の方、近所に遠慮はいらない環境。

入浴剤をたっぷり入れて、長時間入っても疲れない
広いバスタブ・・。

ゆとりある主寝室。

手抜きは許されない立派なキッチン。

きゃー、こんなに服が無い・・。
あと2ヶ所このクローゼットはあるぞ。

そして極めつけはこの眺望↓

集合住宅の音から解放されたい方、是非ご内覧してみて下さいね。

相模線入谷駅徒歩15分、座間駅徒歩28分、4LDK築6年の戸建でした!
↑↑詳しい物件情報はこちら↑↑をクリック下さい。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
お電話、メールでのお問い合わせも受け付けております!
TEL 046-252-6011
E-mail info@c21ns.co.jp
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む