ピザーラ座間店

皆様こんばんは。
今朝は寒さが堪えましたね。
でも私は冬が好き・・。
寒ければ寒いほど気合いが入る変わり者です。。

さて先日、フロリダから来日されたお客様は沖縄が大好きな方。。
沖縄には来日・帰国を繰り返した様ですが、約11年間暮らしたそうです。

今回はお仕事の関係で座間市へ。。

「オキナワ~」「お・き・な・わ~」いぇーい・・沖縄!!

彼の代わりに御心をお伝えするとこんな感じでしょうか・・。

前にお住いの住居は歩いて3分でビーチだそうです。。
アメリカンビレッジという商業施設のすぐ裏手だそうです。。

あーそうですか・・そうですか。。

座間から江ノ島だって行かれるし、江ノ電に乗りながら由比ヶ浜を見て下さいな。。
まぁーキレイ・・と沖縄には負けるけれど、ここからどーんと「鎌倉」で勝負だな。。
静寂な空気感・・間違いなく勝ったな!!

そして彼は私にこう言ったのでした。。
「ピザーラのピザが大好きなんだ。特にチキンとチーズが上にのっているピザ・・」と。

沖縄の海よりピザーラのピザが勝ったんだ!!

12月から座間市内の大型戸建に住むことに決まったので、ピザーラ座間店を見つけて
教えて差し上げよう・・。

ピザが大の苦手な私から沖縄とピザを愛するあなたへ・・

本日もたくさんのご来店を頂きましてありがとうございました。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。