座間市の果物物件

皆様こんばんは。
寒暖差が厳しくて朝起きるのに私の大好きな「気合い」が
必要になってきましたね。。
やっと寒さが本格的に訪れ嬉しいです。(変わり者)

座間駅前商店街に「から揚げ屋さん」が新しくオープンするようです。
街に活気が出てくるので嬉しいばかりです。
から揚げ命の後輩・・。
彼女が週に何回買いに行くのかこっそり見てみようと思っています!!

最近、果物の柿にはまり毎日食べています。。
こだわりがあって、うっかり落としてもツブレナイガチガチの堅さでかつ甘さが全く無い柿・・。
カリカリかりかり・・とうさぎのように黙々と食べていますの。。

柿を英語にすると「パーシモン」と言います。
数年前に管理させて頂いていたアパートが同じ名前でした。。
当時はあまり考えず個性があっていいな・・と思っておりました。

アメリカ人のご入居者がお庭に鈴なりになっている木を見て、
「これは何だ?」と言われて調べてみるとパーシモンでした。。

アメリカ人は柿を食べる人はいないと以前お聞きした事がありましたので
説明しても「それは何なんだ??」と。。あーもったいない・・。

今年もあの柿の木はきっと「嘘だろ??」ってくらい鈴なりに違いないので、お留守の間に
長いハサミを持って頂きに行きたい気分です。。

以前、イタリア語で「いちご」という可愛らしい名前のマンションも管理させて頂いておりました。。

日栄産商は果物の物件がまだあるはず・・。

さて3つ目を探す旅にでますね。

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。