33㎝のお客様が座間市に現れるの巻

皆様、おはようございます。
たまには朝のブログです!!
昨日は凍える寒さと風雨が混ざり、もう笑うしかない状況でしたのワタシ。

そんな寒さの中、朝一番に立ち会いがありました・・。
大勢集まる立ち会いの為、10分前に現地に到着すると既にアメリカ人の男性が1名・・。

軽くご挨拶をして一緒に室内へ・・。

礼儀としてスリッパをお出しすると彼は一言・・。
「僕は寒さに慣れているので大丈夫です・・」と。

メインのお客様がやや遅れる中、彼とのお話が始まりました。。

「僕はマイナス50℃の国に住んでいた事があるんだ・・」←どこの国??
「そして北海道の富良野にも住んでいた・・」
「富良野では僕はマイナス30℃を超えない限り、雪かきの時はマスクも帽子もグローブもしなかった・・」

ほぉー・・僕のルールがあるんだね。。

段々と待っている大型戸建のフローリングも冷え冷えになってきました。
そして私はもう一度彼にスリッパを差し出したのでした。。

彼はまた一言・・。

「僕の足は33㎝・・だからそのスリッパは入らないと思う・・」
「ありがとう・・」

キャー・・いやぁー・・ウォー!!!

33㎝でも入るスリッパはどこに売っているのでしょうか?

見つけるぞ・・見つけたい・・見つかるかな・・

朝からとても楽しい時間を頂けました・・。

さて今日も雨の中、元気にスタートします!!

 

 

 

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。