座間市に住んで日本語を忘れた外国人

皆様こんばんは。
今日は朝から夜まで、そして今も冷凍庫に入っているかのような
寒さでしたね。。
朝飲んだ缶コーヒーの美味しいこと・・目をつぶって飲むと100円だなんて
思えませんわ・・。

さて昨晩、外国人のお客様から「トイレのドアノブが取れて困っているんだ・・」と
メールが入りました。。
以前にもお話した事があるかと思いますが、彼は11年もの長い間当社の管理物件に
住まれているんですね。。
広いお庭付きで静かな住環境がとても気に入っていられます。
確か11年前は日本語を流暢に話されておりました・・。
ところがご入居して4年目くらいからでしょうか、突然日本語を話さなくなりましたの。。
そこから彼は今日まで「英語人間」に変身されました。。

ちょっと意地悪して「メールはオール漢字」で送ろうかと思いましたが、
気が弱い私には到底そんな悪ふざけはできませんのよ。。

修理はあっという間に終わり「ありがと~ぉっ」と嬉しそうな返信がありました。
トイレに閉じ込められたのではなくて良かった・・良かった・・。
嫌ですよぉ~トイレに助けに行くのは私だって・・女の子だから・・ふふ。。

さて座間駅に近く外観も室内も素敵なお部屋が2室空きます!!
外観はこんな感じ↓

もう1つどーん

似てるけれど室内も似てるけれど間取りは違うのよぉ~ん。。

明るいリビングで嬉しいなぁ。。

キッチンカウンター付きでTVを見ながら食事作りもできるのよ。

可愛い可愛い玄関。。
早く帰ってきてね。
あ・な・た。。

2物件とも2LDKで大変使いやすい間取りです。
座間市入谷東3丁目、座間駅まで徒歩3分のお部屋でした。。

本日もたくさんのお申込みを頂きありがとうございます。。

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。