ミュージシャン座間市に来るの巻

皆様こんばんは。
明日は祭日で皆様はお休み・・
私は仕事で休まずに働きますよ~

さて本日は職業がミュージシャン(自称)の外国人のお客様の
ご来店がありました。

今お住いの大きなご自宅の公共料金が異常に高く、もうこんな家嫌じゃ~と
なっているようです。
「聞いてくれ・・電気代が毎月3万円以上なんだ。」と。
「えっ・・それは大変ですね。」
(絶対にエアコン何台もつけたままだな(心の叫び))
「水道もガスも高いんだ・・きっと家が古いからなんだ。」
「一回見直さないといけませんね。」

座間市なら3万円でりっぱなワンルームを借りる事ができます。
おーい、どうしてそんなに高額なんだぁ~。。

そして再来週までに戸建で公共料金の安いそしてたまに楽器の演奏が可能な物件を
探せ・・というオーダーが入りました。

さてどうするの・・私。。

彼は私にプライベートな名刺を渡し、「俺はミュージシャン・・」と言って帰りました。

もし私が彼の為に素晴らしい家を見つけた際には、私の為だけのコンサートを開いてもらおうじゃないか・・。
待ってなさいよぉー!! ミュージシャンのあ・な・た!!

さて本日のお部屋はこんな感じ↓

じゃーん。
絶大な人気の海老名駅にそびえ立つ分譲タイプのお部屋だよ。。

エントランスも素敵。。
スキップしちゃいそう・・

6帖の洋室はこじんまりしているけれど
海老名だから充分よねっ?

違う角度からどぉーん。。

キッチンはミニキッチン!!
嫌だ・・本当にミニだわ。。
海老名だから毎日外食よ。。

海老名市中央で1Kタイプ、ららぽーと海老名やビナウォークも徒歩で
行かれる好立地です。

一人暮らしをしてみ・ま・せ・ん・か。。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。