🐔🐓にわとりはペットなの?

皆様こんばんは。
今日は暑い一日でしたね。
麦茶のペットボトルを持って外出してもすぐにカラッポです。
でも気候が暑くても凍えるくらい寒くても私は両方平気な人なので
毎日が余裕ですのよ・・。

さてさて私達不動産管理会社は毎日大なり小なり何かしらのクレームに対応しています。
【ゴミ出しの問題】【違法駐車】【騒音】【お部屋の修理】【家賃滞納】【お部屋の鍵の紛失】
【ジャングルのように伸びた草】等々ここには書ききれないくらいの膨大なクレームの内容があります。

特に管理物件のご近所様から言われるクレームには時に心が凹むことがあります。
冷静に冷静に・・と自分に言い聞かせますが、あまりにも長時間になると受話器を持っていない右手がグーになり、
左足のつま先が【トントントン】とリズムをとってグッと堪えます。。
相手は怒りマックスですからね、仕方のないことですけれど。。
まあ、どんなクレームでも最小限に抑えたいところです。

本日同僚が来週契約を迎える大都会海老名市の物件の最終確認に行ってきまして
今まで見た事の無い【クレームの注意書】をポストから見つけてきました。。

それがこれ↓

 

大きな大きな分譲マンションなのです。
何かの間違えでは??

これを書いて多くのご入居者様に出された管理会社さんは
本当に勇気がいったとご推測致します。
(でもお腹を抱えて大爆笑してしまいました。管理会社さんこめんなさい。)

だってクレームの相手が【コケコッコー】でしょう。。

私は完全に管理会社さんサイドに立ちますね。。
一言いいますよ・・

【こんな時代に誰が部屋でにわとり飼うんだよ・・】

どうかご近所の方の被害妄想であることを祈るばかりです。

本日も座間市の戸建にお申込み頂きましてありがとうございます。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。