渋滞に負けずシュークリームを持って座間市に帰るの巻

皆様こんばんは。
今日は雨降りの寒い一日でしたね。
私がご案内や外出する時に限って滝の様な強い雨が降る・・。
まるで嫌がらせだわ・・。。
でも水たまりに足が入らなかっただけ良しとしょう・・。

さて本日のお客様はアメリカ・テネシー州から来られたお若い男性・・。
行く道行く道全てが渋滞で本当に困りました。
でも彼は文句もため息も出さず、静かに助手席に座っておりました。。
【もしかしたら寝てるかも・・?】とちらっと見てみると・・
目をパッチリ開けて起きておりました!!

最終的にはお気に入りの戸建が見つかり良かったです。
だって通常だったら40分くらいで終わるのに、渋滞のコンチキショウの為に、
ご内覧が2時間もかかったのですから・・。
私も実はグッタリ・・。
そして彼を滞在先まで送り、ちょうど帰り道に海老名市で有名なケーキ屋さんの前を通りかかったので、
スタッフの為に【カリカリシュークリーム】をお土産に買って帰りました。。
女子が多い当社のスタッフは大変喜んでくれました!!
何て優しいのかしら・・わ・た・し・。。

さてさて本日のご紹介したいお部屋はこれ↓↓

L字型の建物はゆとりがあるのよ~

照明と床がマッチしていて素敵なダイニング。

キッチンの側面には窓があって明るいの。

広いリビングは8帖もあるわ。ニトリにゴー。

ペット可なのでこのテラスで犬とスキンシップね。

室内はピカピカにリノベーションが終わりました。。
特にこれからペットを飼いたいの・・というご家族に
おすすめしたいお部屋です。
良かったら私の猫も貸しますね。。

是非ご内覧下さい。。
座間市立野台3丁目で大型2DKのペット可の物件でした。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。