のどかな座間市は最高ね!!

皆様こんばんは。
今日の天気は【オンナゴコロ】のようにコロコロと
変わりましたね。。
傘を持たずにご案内に行き、髪がびしょぬれで同僚が戻ってきました。。
私は溜めこんで締め切り期日が迫っているたくさんの仕事をしていたので今日はデスクワークの日。。
神様・・ありがとうございます。。私は濡れないで済みました!!
これもみんな私だけの神様のおかげです。
毎朝祈りを捧げ、お茶が面倒くさいのでお水でまた祈りを捧げ・・。

同僚の皆様・・本当にご苦労様ですね・・そして風邪ひかないで下さいよ(嫌味)。

話しは変わり、先日農家のオーナー様が軽トラックに乗って当社にご来店。。
【好きなだけ持っていってくれ】とトラックの荷台にある八百屋か?というくらいの
たくさんの野菜を畑から運んできて下さいました。。

女子が多い当社のスタッフは外できゃーきゃー言いながら嬉しそうに野菜を選んでいましたの。

料理をしない私は、ひとりモクモクと仕事を続けていたんですよ。。
すると上司がポーンと私に野菜を置きました。

それがこれ↓

何てヤル気のない茄子だろう・・。
あなた、どうしたのよ。。
ファッションモデルじゃないんだからちゃんとご飯食べろ。。

オーナー様、どうやったらこういうナスが作れるんですか?

まぁ・・自然っていいですわね。。

さてさて昨日外観だけチラミして頂いたマンションの室内はこれなんです!!

16.8帖の広過ぎるリビング!!社交ダンスも出来るわよ。。

システムキッチンはIHコンロよ。掃除が嫌いな人も安心。だってぇ・・磨かなくてもいいんだもん。。

何よ・・このクローゼット!!   芸能人のように自分の衣裳部屋が持てるのよ。。

8階からのこの眺望。。私だったら【ばかやろー】と昔の青春ドラマみたいに叫ぶな。。

はい・・座間市民の皆様どうでしょうか。。

マンション名は【ミオカステーロ座間】でした。。
是非見に来て下さいね!!

本日もたくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございました。。

※【ブログを書いているのはあなたでしょう?】【ずっと更新されていなくて冬眠してたんでしょう?】
本日ご来店頂いたお客様に言われてしまいました!!(どうして分かったんだろう・・)

今後は長い冬眠はしない事を誓います。。でも長い旅には出ると思いますが・・。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。