座間市から渡米でSAYONARA

皆様こんばんは。
4連休明けでダルイ週の始まりでしょうね。。
モクモクと働いた私は【ご苦労様でーす。。】【大変ですね~】とニャッと笑いながら
言ってみたいですよ。。(嫌な性格だ・・)

さてさて、本日は当社の大きな戸建にお一人で5年間お住いになられたアメリカ人様の
ご退室がありました。

私がご案内させて頂いた5年前は全く日本語が話せませんでしたが、ご本人なりに努力したのでしょね、
【オヌシ、ナカナカヤルジャナイカ】というくらい話せるようになっておりました!!

私には【あなたぁーわぁ、とてぇーも、しんせーっに、してくれぇーたぁ】と。
(知っているよ・・私は外国人に親切だから(心の叫び))

集金に来られていたガス会社さんの女性の検針員の方にはこんな日本語を・・。
【あなたぁーのぉ、がぁすぅーは、よぉかっーたぁ】と。

ガス会社さんの女性は【へっ?】【はぁ?】という表情でしたので、
【5年間一度もガスのトラブルがなかったのでありがとうと言っているんですよ】と
勝手に解釈してあげました。

とにかくお話好きな方で、我々はなかなか終われませんでしたの。。

そこに遅れてきた某市の水道局の検針員の方が登場・・。
さっと最終料金を提示して回収して、憎らしくもこう言って彼は数分で帰って行ったのでした。。
【See You !!】と。

くっ、憎らしきライバルよ・・。
いつまでも帰してくれない我々を置き去りにして・・。

だから私から某市の水道局員さまのあなたへ贈る言葉がございます。。
【あなたぁーのぉ、みずぅーわぁー、まずぅかったぁー】とね。。

次の勤務地はノースカロライナだそうです。
コロナが大変な地域でもあるそうですので、どうぞ気をつけて下さいね!!

さて本日のご紹介したいお部屋はこれ↓

お空にそびえ立つマンションだぜ。

何でも作れるキッチンだぜ。鳥のから揚げ作ってくれよ。。

きれいな床でピカピカじゃないか。綺麗好きな俺様のこと分かってるんだな。。

皆様、このお部屋は「俺様」じゃなくてもご内覧できますので・・。

残念ながらこのお部屋は座間市ではないんですのよ。。
座間だったら・・座間市に来ないかなぁ・・本当に座間じゃないの?
座間に似たマンションあったよ・・

えぇーい、うるさい、ウルサイ。。

このお部屋は【厚木市】【最寄り駅は小田急線本厚木駅】ですの。

1DKですが、2Kとしてラブラブなお二人にもおすすめですね。

本日は大きな大きな戸建のお申込を頂きましてありがとうございました!!

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。