座間市で床下収納庫の悪夢

皆様こんばんは。

今日は風が吹いていたのでそんなに暑くなかった気がしますが・・。
私だけかしら・・。
もう毎日毎日暑いって言わないで!!
マスクの方がよっぽど暑苦しいのだから・・。

さて、今日ご案内させて決めて頂きましたお客様のやりとりに
大爆笑しまして、もうすぐ7時間が経過する頃にも関わらず、思い出し笑いが
止まりませんの。。

【お部屋がとても綺麗だね・・】
【陽当たりも良くていいんじゃないか・・】
【クローゼットも大きいし・・】
【床下収納庫もあるぞ・・】
【えっ?そこには何を置くの??】
【死体とか??】
【そんなんじゃなくて重たい物とか・・】
【とにかく収納が多いってことはいい事だから・・】

もう【ド・ストライク】【満塁ホームラン】【1ラウンドでKO勝ち】

ご入居される女性のお客様へ

あなた様は私の師匠ですわ。。
でもあなた様のお蔭で私は今後出会うであろう【たくさんの床下収納庫】を前に
開けた途端、【死体さま】や【死神さま】と目があって飛び上がってしまうんではないかと
想像しただけで恐ろしい日々を過ごさなければならなくなりました。。

新しい私のお客様になられる方へ
私はご案内させて頂くお部屋に【床下収納庫】があった場合には、【あれ?何だか取手が固くて開かないです・・】
と言って嘘をつきます。。
だってぇ・・死体と目があったら怖いしぃ・・。

ご同伴された男性のお客様へ

あなた様の神対応には感動致しました。パチパチ
【収納は多くあった方が良いだろう・・】ですって・・。
普通であれば、【何言ってんの?】【お前アホか?】で終わるところをですが・・。
本当の死体を想像してしまった私が【アホ×2】です。

お客様・・
どうぞ快適にお住まい下さいね!!

さて先日外観だけチラ見して頂きました人気の座間・戸建てのリフォームが
終わりました!!
素敵な室内はこれ↓

いやー、モデルルームみたいなリビング。。子供達よ、絶対に汚すなよ!!

いやーキッチンが広くてお料理しやすいわー。値引きしたお惣菜は出せなくなるわー。電子レンジで隠れてちーんだわ。。

いやー何この広い主寝室。。心地よい夢を連発して見そうだわ。。死体はないでしょうね??

皆様、完成したばかりの座間・戸建を
是非見に来て下さいね。。

死体と一緒にお待ちしております。。

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。