空気が美味しい座間市!!

皆様こんばんは。
今日は涼しい一日でしたね。
ご案内中に通り過ぎた大人気のかき氷屋さんが大行列でしたよ!!
こういう暑さを一瞬忘れられる日に食べるおしゃれなかき氷は
絶品でしょうね。。
私は頭がキーンと痛くなるので絶対に食べませんけどねぇ~。。

さて今週は多くの外国人のお客様と出会いました。
アメリカ人様が4組、中国人様1組、韓国人様1組・・。

私の印象に残った方々は【あ・な・た】よっ!!

大きな築浅の戸建のキッチンを長い時間をかけて見つめている【あ・な・た】
【僕は料理が大好きなんだ・・キッチンは最重要なところでね。。】
【僕の得意料理はバーベキュウーとイタリアン、あとはカレーとスープ、パンも焼くしクッキーも焼くよ・・】
→バーベキュウーは野菜やお肉を切って焼くだけだろう。。えっ?パンもクッキーも焼くって?
あなたは50代のアメリカ人男性だよね・・。若者の言葉をちょいとお借りして一言・・キモイ!!

座間駅から徒歩3分の開放感のある広々した角部屋のマンションを決めた【あ・な・た】
【ここから自転車で通います。】→ムリムリ坂道がぁ~。
【座間市は空気が美味しいです。東京とは違います。】→いぇーい・・よくぞ言ってくれた!!
→あなたは今、日本の国立大学では最最最最難関の大学院生ですってね。。
日本語・英語・中国語が流暢に話せるそうですね・・。
お姉さん、自分がアホ×2に思えて逃げたいわ。。
握手してもらい、彼の優秀な電波を手からアホ×2の私の頭に飛ばしてほしい・・

築浅で駅に近い大きな戸建を見られた【あ・な・た】
【俺の車はヴィンテージで命より大事なんだ・・】
【いつも目の前に車を見てないと心配なんだ・・】
【ガレージ付きの戸建を探せ・・】
【この部屋には俺のマシーンが入らないんだ・・】
→あなたの車よりあたしの方がヴィンテージだわ。。
ガレージ? そんなに車が心配なら車の中で生活しろ!!
マシーンって? えっ? 家の中で走ったり筋肉を鍛えるマシーンの事?
お願いだ・・ジムに行ってくれ・・。家が破壊してしまう・・。

人生いろいろ・・お客様もいろいろ・・。
いろいろあるから・・いろいろ楽しいんだっ。。

さて今週はオーナー様やお客様や取り引き先の業者さんから
たくさんの頂き物を頂きました。

家庭菜園にはまり、どんどんと種類が増えていく。
毎週ゴーヤの出前だ。。
そんなにゴーヤばかり食べられなくなってきているのを
知らないのは【あ・な・た】だけ・・。
でも取り引き先の業者さん・・ありがとう!!

座間市新田宿の田んぼからケロケロパンに
変身したケロッピー!!
悪いけどみんなで4分割して食べちゃったケロ・・。
美味しいとろ~りとしたクリームが絶品だったケロケロ・・。
いつも優しいKオーナー様、ありがとうございました!!

まぁ・・私の好きなピンク色のお花ではないですか・・。
あなた様にはまだまだお引越し前にお手伝いさせて
頂きたい事が山盛りにございました。
でも東京から座間へ・・そして新居が我々の会社から
近いので、タクシーのように私を使ってね。(半分冗談(汗))
本当にありがとう・・アメリカ人のお嬢様。。
枯れないように頑張るわね。。

今週もたくさんのご来店とお申込みを頂きましてありがとうございました。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。