沖縄から座間市へ・・元気でいたら何でも出来る。。

皆様こんばんは。

今日は青空を見ながらワイパーを回す変な天気でしたね。。
でも最近のお空は雲が綺麗でモコモコしていて手で触りたいなぁと本気で思います。
可能ならモコモコ雲の中に頭から突進したい気分です。疲れているのかしら・・。

さて毎週休み明けは電話が爆発・ご来店が爆発・お問い合わせとご案内が破裂、
よく内容を聞いてなかった工事業者さんのマヌケな質問に私が大爆発・炎上からのスタートです。
皆様のお蔭で今日の私のランチは18時にチョコレートアイスクリーム1個です。
まぁ・・何て健康的なゴ・ハ・ンでしょう。。

さて今日のご案内は数年ぶりでしょうか・・スペイン人の若い男性のお客様。。
沖縄から座間市へ。。
「沖縄が大好きなんだ・・ビーチが綺麗でね。」
「また出たか・・沖縄の信者が・・(心の声)」
「でも僕は東京も大好きなんだよ。座間からだと近くなって嬉しい・・」
「なんだ・・日本ならどこでもいいんかいな・・(心の声)」
「東京はどこが好きなの?」
「しんじゅ~ぅくぅとしぃぶぅ~やぁー」
「なんだ・・ただの遊び人か・・(心の声)」

すると彼は突然、英語混じりの日本語で話しかけてきたのです・・。
「僕が最初に覚えた日本語は何だと思う?」
「うーん・・ありがとさーん?・・あばよ?(そんな訳がない・・心の声)」
「ありがとう・・こんにちは・・さようなら・・かな?」
「違うよ・・僕が最初に覚えた日本語はね・・」
「元気でいたら何でも出来る・・(日本語で話した)」

きゃぁ~誰がこんな言葉を教えたのさー。。
「沖縄はね・・方言があるから日本語が難しくてね・・」
大丈夫・・お姉さんも沖縄の方言分からないから・・

なんくるないさー

彼が非常に気に入って今晩悩んで眠れないと思われる家はここじゃー↓

築浅で室内も綺麗なのです。オールフローリングは
スケートしたくなっちゃうわ。。

あなた・・元気でいたら何でも出来るから・・
そんなに悩むなよ・・。

そして私が今、ペット不可の豪邸にちび犬を交渉しているのです。
オーナー様は犬の飼育経験が無く犬がどんな暴れ方をするか見当もつかず、
悩んでいるのです。。

「何かカサカサしたら心配なんだな。。」
「カサカサ?」
「一人でいる時に飛んだり跳ねたり・・カサカサ・・」

オーナーさま、確かにカサカサは心配です・・。
でも私だっていつもカサカサしてるんです。。
飛んだり跳ねたりしながら仕事して・・カサカサ。。

遠いアメリカからせっかく来日したちび犬くん・・。
飼い主はアメリカ人のご夫婦・・・。
カサカサだけでお断りしたら可哀想ではないですかぁ・・

カサカサわんちゃんはこれ↓

ボディーはプードル。。
顔はだれ?あなたどこで産まれた?

カサカサちび犬よ・・。

座間市で待ってるぜー・・カサカサして頑張れよ!!

本日もたくさんのお申込みを頂きましてありがとうございます。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。