座間市から深夜バスで大阪へ。

皆様こんばんは。

ようやく冬眠から目覚めました。。
気温がグッと下がり、そして台風も来るのですね。。
週末に魚釣りやBBQの予定がダメになったと悔しがる方々を見ました。
「トホホ」な気分ですね。。
私は仕事・・いぇーい!!

さて、先日ご案内しましたお客様は韓国系アメリカ人の男性。
日本語がとても上手で感心しましたわ。

「どうしてそんなに日本語が話せるの?」
「大阪に住んでいた事があったんだ・・」
「僕は日本のテレビを見て独学で覚えたよ・・」
「日本のテレビって何の番組?」
「キムタクでしょう・・阿部寛の題名忘れたけど・・」
「日本のテレビはとても面白いよ・・」
「・・・・(シーン)(私はテレビ見ないから分からん・・)」
「それよりここには美味しい餃子屋さんないの?」
「・・・・(チーン)(餃子そんなに好きじゃない・・」
「僕は深夜バスに乗って大阪に行きたいんだ・・」
「だから駅に近い家を探してる・・」
「大阪に何かあるの?」
「あるよ・・遠距離恋愛してるんだ・・」
「・・・・(わぉー)(聞いてないし・・)」

彼の希望はとにかく駅に近い事。電車から深夜バスに乗って彼女の元にGO TO トラベルだー!!

駅近で純和風の家がありましてね、皆が「畳ばかりで嫌なんだよ・・」と多くのアメリカ人様から
文句を言われてね、しょんぼりしてたんですの・・私。。

でも彼は目をキラキラさせて「わぁーすごい・・和風がいいよ。。」と。
彼の選んだ座間市の家はこちら↓↓

高台にあって景色がウルトラ級ですのよ。。階段の上り下りで太ももの筋力もアップするわよ。

庭木の手入れは植木屋さんがやってくれます。庭にゆずの木があってね・・説明が難しいの。みかんじゃないし、レモンじゃないし。。

座間駅まで徒歩3分、セブンイレブン・スポーツジムまで
徒歩1分。。
コロッケが美味しい肉の石川さんまで徒歩2分。。

そしてお部屋の間取りは・・5LDK!!

早く大阪の彼女さんを迎えに行って一緒に住みなさいよー。。
一人でキムタク見ても寂しいよー。。

本日は、新規にお部屋を貸し出すご相談に来られたお客様、
天候の悪い中、ご来店ありがとうございました。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。