私は座間市のガス屋さん。

皆様こんばんは。

台風の進路が外れて良かったですね。
ビビリ屋さんの私は、怖い事が分かっていてそれを待つのが嫌で嫌で・・。
遊園地のお化け屋敷もそうだった・・。
この先に絶対何かが出てくる・・と思っただけで固まり動けない・・。
そして誰かが「早くぅー・・」と言って背中を押す・・。
押された途端、長い黒髪の口から血を流したお化けが出てくる・・。
「わぁーあぁー・・」と何故か耳をふさぎ小走りで逃げる・・。
きっとこの経験が今の私のビビリ度を上げたのだ・・。

とにかく何事もなく良かった良かった・・。

先日、7年もの長期間大きな戸建に住んで頂いているアメリカ人のご家族から
「ガスの調子が悪いの・・お湯も出ないしお料理もできないわ・・。」
と悲壮感漂うメールが入りました。。

その日は突風とボタボタ落ちる強い雨の日・・。
そして多くのガス会社さんは休日対応ですぐに来て頂けない。。

「チッ・・私がやるか・・。」

ガスメーターがある場所は、隣地とのブロックがあり狭い場所・・。
持っていた傘に「あばよ・・」と言って別れ、ちびまる子のような髪型に
なっても負けずに直しました!!(分かる人は簡単なことなので・・)

そして奥様に「直ったと思いますのでキッチンでお湯を出してみて下さい」と
玄関先で伝え奥様が確認の為にキッチンに向かう途中、こんな事を私に・・
「にぃーほぉーんねぇーこぉ・・」と。

「えっ?」と思っていると、奥様の足元に猫が・・。

「ハロー・・コンニチハ・・」と一応言ってみると日本猫は私の足元に来て
スリスリスリと。。

可愛いなぁ・・と触ろうとした途端に奥様が再び登場・。。
「オッケーよ。。ありがとう。。」と。

犬の散歩の途中に落ち葉の中から手のひらサイズの赤ちゃん猫を拾ってここまで大きく
育てたらしい・・。

つまり外観は日本猫だが、心はアメリカンなのだ。。
きっと日本語も分からないだろう・・。
それでいいのか・・サムライJAPAN。。

でも幸せそうで良かったな・・。

さて、本日ご紹介したいお部屋はこちら↓↓

うぅー。コンパクトで可愛いお家ねぇ。

 

何だか古民家みたいでおしゃぁ~れぇ!!!

キッチンもぴっかぴっかぁーよ。

良い子のみんなはこのお風呂は分かるかな?
古いわー怖いわー浴槽が狭いわーと現代人は文句ばかり。。
お姉さんの時代はね、みんなこれだった。。(多分・・)
いいじゃん・・昭和っぽくて!

駐車場よ。お父さんの車がいなくなったらいぇーい・・俺の私の遊び場よ!!

座間駅まで徒歩20分, 南向きで太陽の陽射しを独り占め!!
3DK、人気の座間小学校区です。

是非、見に来てね!!

本日もたくさんのお申し込みを頂きましてありがとうございました。

 

«
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。